2匹一緒にどうでしょう~♪
2013 / 10 / 28 ( Mon )
皆さまこんにちは。

昨日メリッサちゃんトライアルに入りました。

里親様へ。。。
貧血だったのでちょっと甘やかし育ててしまいました。。。

どうぞメリッサの事よろしくお願いいたします。

まずはご支援のお礼から

ノエルママ様より 
IMG_0456.jpg


いつもいつもありがとうございます。食欲不振のジャンセンが合流しましたので、大変助かります。
ジャンセン“ガツガツ”と完食です♪

そして  
 メリッサママ様より

IMG_0460.jpg
 
ありがとうございます。仮母家ハスキー達喜んで使わせていただきます。
人の分までごちそうさまでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さあ!!とうとうハスキー男子全員集合~♪

昨日“ジャンセン&アレキ”仮母家に合流しました。

ちょっと食欲不振な“ジャンセン”をとのことでしたが、シェルターに“アレキ”だけ残すのは忍びない。。。

大変なのは一時!!と2匹お預かりしましたが・・・。食欲絶好調ですよ~

あれ!!!???

拍子抜けです。(笑)

IMG_0468.jpg


IMG_0467.jpg

可愛すぎ。。。。

DSC05243.jpg

2匹で“ガウガウ”遊びして!!お互いを枕で。。。

DSC05263.jpg

どうでしょう!!2匹一緒に未来のパパ様~。。。ママ様~。。。

そんなご縁もまたいいかな!!もちろんその子その子のご縁ですけどね(笑)

 ジャンセン&アレキもちろんジャックさんも里親募集ですよ~♪

   CACI里親募集の子達    こちらをクリック
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

15 : 18 : 14 | ジャンセン&アレキ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<気持ちの優しいおっとり君♪ | ホーム | コバちゃんの肛門のしこり。>>
コメント
--可愛い!--

キターーーーッ!ですね!
やっぱり、仲良し兄弟だ♪
本当に可愛い!
ミントさん、ありがと~!
2頭一緒もいいね~。。
by: ボン * 2013/10/28 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ハンサムな兄弟!--

仮母の言うとおり可愛いわ~!
うまうま食べて、仲良く遊んで
機嫌の良い顔してるものね~(*^-^*)

では、また明日。
by: 菊 * 2013/10/28 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 可愛い!--

ボンさん&菊さん

身内同志で褒めちぎるのもなんですが(笑)
可愛いでしょう~♪
お散歩当番の方たちもきっと思っていますよ。。。
昨夜はジャンセン君へそ天で白目むき出しで爆睡でした。
2匹お預かりしてよかった!!
本日ルイ&ジャック合流完了!!もう6匹大丈夫ですよ~。。。
もちろん“ボス”は仮母です!!
by: 仮母ミント * 2013/10/29 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
--癒される--

初めまして!

全頭保護できた後が気になっていましたが、
元気そうで良かったです。
我が家にもハスキー1匹がいて飼育放棄で来ました。
ジャンセン君やアレキ君を見てると可愛すぎてもう1頭...なんて思ってしまいます!

良きパートナーと出会えるよう願っております。
少しながらご支援させていただきたいのですが、どうしたらいいですかね?
by: 梅☆fam * 2013/10/29 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 癒される--

梅☆fam 様

はじめまして。コメントありがとうございます。
本当にいい子たちばかりで、6匹いるのに吠えるのは我が家のルイだけです。(汗)

ジャンセンもアレキも穏やかで可愛いですよ♪
2頭引きでお散歩行っています。(まだへたっぴさんな2匹ですが・・・)
シェルターの時とは違う一面を見せてくれますので、独り占めが申し訳ないような・・・。
幸せになってもらいましょうね。

ご支援お心使いありがとうございます。
仮母はCACIさんの預かりボランティアですので、CACIさんにご支援頂けると助かります。
皆さまからご支援頂きトイレシートや、ハスキー達の通院、美味しいウマウマなどなど届けてもらっております。仮母も精いっぱい愛情と体力を使ってハスキー達のお世話をしたいと思っております。
今後とも応援よろしくお願いいたします。v-436
by: 仮母ミント * 2013/10/30 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/99-7eb52fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |