桃尻疑惑。。。
2013 / 10 / 23 ( Wed )
この二人犬親子ですが・・・。

DSC05160.jpg

息子コバちゃん               


DSC05149.jpg

 父親 パパちゃん  アルパカ疑惑♪

どちらもシニアなので同じ量同じフードを食べていますが。。。

この2匹さんだけ階段の上り下りはお姫様だっこで。。。

コバちゃん・・・。(汗)

重くなってないですか~?

DSC05209.jpg

このお尻・・・。桃尻になっていないかい???

DSC05206.jpg

仮母~。すみませんね~。 ボクは気にしていませんから~♪


DSC05210.jpg

毛ツヤも毛ぶきも申し分なく仮母家どの子よりもハンサム君なのですが・・・。

やっぱり重くなったような(汗)

DSC05216.jpg
 
今度シャンプーして体重も計ってみましょうね~。

DSC05200.jpg


パパちゃんはもう少しお肉がつくといいね♪

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

14 : 51 : 26 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コバちゃんの肛門のしこり。 | ホーム | ジャックも病院へ行ったよ~。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/97-d0901cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |