ジャックも病院へ行ったよ~。。。
2013 / 10 / 22 ( Tue )
火曜日はここのところ病院DAY。。。

まあ預かり母も同行したほうが申し送りもドクターも仮母も伝えやすい。

先週はパパちゃんが

今週はメリッサ&ジャックが

このお二人犬さん達と~てもお利口さんに車に乗っていられます。

後部座席に2匹で係留なしでも問題なく

我が家のルイ君だったら。。。(間違いなく助手席に座る~ってダダこねます。)


IMG_0384.jpg
  
ボク病院でもお利口さんだったよ♪

体重も20キロ弱運動させるにはベスト体重かな?って先生がおっしゃっていました。

ちょっとチックン痛かったけどいい子でしたよ~♪

お耳の外耳炎もおほめの言葉を頂きました

もうちょっとで完治します。。。

IMG_0381.jpg

我が家のハスキー女子達(葉月&メリッサ)ちょとお転婆さんで強いので

ジャックは一歩下がってどっしり?のんびり?(笑)していてくれます。。。

”あたし一番よ~”が2匹さんでしたので仮母はジャックさんに癒されますよ~♪

お散歩楽ちんさん。文句も言わない(笑)どっしりタイプ(笑)

まだちょっとおトイレ失敗がありますが、大目に見てね♪

ジャックさん里親様募集中です♪

詳しくは里親募集の子からご覧ください。
   
   CACI 里親募集の子     こちらをクリック

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 34 : 36 | ジャック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<桃尻疑惑。。。 | ホーム | お嫁入り支度。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/96-8e04946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |