お嫁入り支度。。。
2013 / 10 / 22 ( Tue )
皆さまこんにちは。。。

容疑者から犯人確定しましたメリッサですが、今日も元気ですよ~。


DSC05110.jpg

階段の下から仮母に ”早く行きますよ~”って催促しています。(笑)

IMG_0371.jpg


ジャックさんとメリ~ちゃん

仲良くお利口に車に乗っていられます。

今日はジャックは狂犬病の予防接種&マイクロチップ

メリーちゃんは貧血の最終検査に病院へ行ってきました。

いよいよ今週末に嫁入りなので。

メリッサのパパ様ママ様は

 メリ~が一番具合の悪い時に会いに来てくださり。
 
 体調が万全になるまで待っていてくださいました。。。

 体重も毛ぶきも良くなり、貧血の数値も先生からOKをいただきましたよ~

 メリッサ幸せになろうね~♪

IMG_0373.jpg

お世話になった病院の先生&看護師のお姉さんにお礼をいい、いっぱいナデナデしてもらいました。

IMG_0375.jpg

メリッサを応援してくださいました皆さまありがとうございました。

“あたし幸せになりますよ~”  By メリッサ

 でも元気になったら悪戯もちょっとするかもしれません。。。(いえ、します・・・)汗・・・。

 メリッサをよろしくお願いいたします

さあ♪次はジャックのパパ様ママ様を探そうね~
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

14 : 51 : 29 | メリッサ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジャックも病院へ行ったよ~。。。 | ホーム | 容疑者(犬) M。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/95-26bd48e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |