容疑者(犬) M。。。
2013 / 10 / 20 ( Sun )
皆さま今晩は。

2日ぶりのPC復活です。

仮母のちょっと目を離しているすきに・・・。

光電話のルーターをボロボロにカジカジした方が・・・。

IMG_0362.jpg


容疑者 Mです。


この方ただ今プラスチックフェチ。。。

光電話不通。。。

ネット不通。。。

営業の予約がネット経由で見れない。。。入れない。。。わからない。。。

機械交換。修理に来てくださったN○Tのおじさんが天使に見えました~。(笑)

明日からまた頑張ってワン達の様子をお知らせしたいと思います。。。

今日はジャックさんの寝顔でお休みなさい。。。

IMG_0361.jpg


パパちゃんとジャックさん

IMG_0363.jpg


ルイ君とジャック♪

IMG_0365.jpg


IMG_0364.jpg

ネット環境復活

もちろんMさんのうんPから、証拠の物が。。。

プラスチックには気をつけよう。。。
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 23 : 32 | メリッサ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お嫁入り支度。。。 | ホーム | パジャマハスキー♪>>
コメント
--大変でしたね~(^^;--

犯人はルーターやりましたか?!そこは盲点ですよね。。
電話、ネット不通は ほんと困りますね。。
でも、容疑者Mちゃん、そんな悪戯出来るほどになったんですか♪
黒目隠しされた容疑者、、思わず笑ってしまいました~(^0^)/
うちのボクも。。昨日「窃盗」「無銭飲食」の犯人に確定でしたよv-12
by: Sciu-mama * 2013/10/22 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 大変でしたね~(^^;--

Sciu-mama 様

Mちゃんほんと営業妨害(怒)

スタッフ仮母ネット予約に頼り過ぎで・・・。

一時間前まで予約OKなので、ハラハラドキドキ(笑)

出窓の上に置いてあるのですが・・・。電話&ルーター。。。

フラットは破壊王と呼ばれていますが、やはりハスキーの皮をかぶったフラット???

まあ、仮母もスタッフもあまりこのくらいじゃ動じませんが、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。

タブレットPCでも予備で用意しておきましょうかね~。。。(笑)

sちゃんも海苔ですよね。(高級品が・・・)やってくれますね~。
我が家にいた時も生米を。。。(悪夢)SちゃんうんPが心配(笑)
by: 仮母ミント * 2013/10/22 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/94-82a15326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |