パジャマハスキー♪
2013 / 10 / 17 ( Thu )

 
台風での被害にあわれた皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。

安否のわからない方が早くご家族のもとへ帰れますように・・・。





おはようございます。

今日は朝から穏やかな天気ですね。

まずはご支援のお礼から

ノエルママ様より

DSC05101.jpg


昨日届きました。仮母家の冷蔵庫の中が見えているのでしょうか?(笑)
前回頂いたものがちょうどなくなり。。。このタイミングでありがとうございます
ワン達大好物です。 いつもお心づかいに感謝です。

火曜日にパパちゃんと病院へ行ってきました。

お耳の具合はいまいちで、抗生剤との併用で治療を進めていくことになりました。
鼓膜が再生されないと奥まで薬が入れられない。。。

体重もやや減って17.4キロ。
フードを栄養価の高いものへ移行していますが、一向に増えません。。。

まあ、走り回って運動量もありますけどね。。。

ちょっと寒いとお腹ぴーなので。。。
お下がりですが。。。

DSC05113.jpg

パジャマハスキー♪

DSC05102.jpg
 
こんなに大きさが違いますので、ぶかぶかですが・・・。

DSC05111.jpg


爺ちゃん洋服嫌がりません。。。


DSC05124.jpg
 
昨夜はひどい水下痢でしたので、ハスキーでもパパちゃんはひよこさん
寒いのかな~って???パジャマ着せてみました。。。

今朝はいいうんPです

今日CACIの菊さんに中型犬の洋服お借りしてサイズを計りたいと思います。
なんか可愛いの用意してあげるからね~。

DSC05131.jpg

仮母~。。。ニ度寝の時間邪魔しないでくださいね~。。。  Byパパ爺
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

08 : 54 : 13 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<容疑者(犬) M。。。 | ホーム | 親子でツーショット♪>>
コメント
----

パパ爺ちゃんのパジャマ姿、可愛い~
ほんと! ヒヨコさんだ v-521

我が家のワンズは、どんな服でもOKですが
ハスキーmixの伸爺だけは、全く着てくれませんでした。

雪でも嬉しくて寝転がっていた子ですから
元々寒さは感じていなかったのでしょうけど。


パパ爺ちゃん、お肉が付いてフサフサになれば
お腹のピーゴロも静まりますよね!
ゆっくり、ゆっくり、太ろうね~
by: バーバMIKO * 2013/10/17 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

バーバMIKO様
パパちゃんのパジャマ姿可愛いでしょう♪

本当に穏やかな可愛い爺ちゃんです。みんなと同じ量食べているのですが、太りません。。。

まあ保護犬はゆっくりゆっくり体のコンディションを整えるのが一番ですので、焦りませんが。

おなかピ~は可愛そう。。。腸内環境も落ち着くといいですね。

ここのところお腹も順調です。お洋服効果かしら(笑)

by: 仮母ミント * 2013/10/18 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/93-8911c767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |