親子でツーショット♪
2013 / 10 / 14 ( Mon )
皆さま今晩は。
3連休いいお天気でしたね♪

仮母地方12日13日は近くの神社の本祭り
朝からお囃子の音やおみこしなどなど、ワン達全く動じませんでした。

今朝のツーショット

IMG_0346.jpg

親子です(笑)寝ボケています。。。このお二人犬さん達。。。

パパちゃんお耳の鼓膜が破れていて、耳の中にお水が入るの厳禁。。。

エリカラ生活しています。10日ほどシャンプーしていませんので、お顔周りが膿の匂いで臭いです。

毎日蒸しタオルできれいにしているのですけどね

でもパパちゃん元気いっぱい遊んでいますよ~。


明日病院ですのでお耳も見てもらいますね。。。

エリカラは皆の凶器で

でも誰もパパちゃんを怒りません(笑)

DSC04960.jpg
 
エリカラ外すとお庭を嬉しそうに走り回ります。。。

DSC04946.jpg

コバちゃんはマイペースにが多いのですがね。。。


今日の夜の時間です。。。

ジャックさん

DSC05057.jpg

おやつがほしくて真剣です。。。
DSC05045.jpg

仮母の手は魔法の手だとワン達は思っております。。。

おやつないですか~♪  By ジャック

DSC05087.jpg


この3ワン達も。。。(メリッサ、コバちゃん、ルイ)

みんなうまく共存しています。。。

悪戯もチームワークです。 By チンピラルイ

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

21 : 35 : 06 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パジャマハスキー♪ | ホーム | パパ爺の笑顔♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/92-42a4c175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |