パパ爺の笑顔♪
2013 / 10 / 12 ( Sat )
皆さまこんにちは。

昨日葉月トライアルに入りました。

かなりのお転婆娘 歴代3犬に入ります。(笑)

(ボナちゃん、キキちゃん、葉月ちゃん順不同。。。)

里親様どうぞよろしくお願いいたします

そしてご支援のお礼から

ドンペリ改め“太一君”の里親様より

IMG_0341.jpg


パパちゃん免疫つけて元気になりますよ~。ありがとうございます。

さてさて今日はパパちゃんの様子を。。。

だいぶ表情豊かになってきました。

移動当初は耳の不快もあったせいか、首ふり、くるくる回る、落ち着きがない。。。

仮母家スタッフ皆、なぜかわが子より保護犬が待遇がいい。。。

しつこいくらい話す、名前を呼ぶ、かまう、触りまくる。。。(笑)

こんなお顔で笑います。

DSC04986.jpg


DSC04992.jpg


DSC04984.jpg


ハンサム君でしょう

体調は万全ではないけれど。。。

可愛い  シニアの魅力・・・。仮母撃沈。。。

DSC04955.jpg
 
メリッサとパパちゃん。。。 (前メリー、後ろパパちゃん)

共にもう少し体重増やそうね~。

DSC04982.jpg

日々若返るパパ爺でした~。
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

11 : 57 : 59 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<親子でツーショット♪ | ホーム | こんな葉月ですが。。。>>
コメント
--いい笑顔~♪--

わ~♪ パパちゃん、いい笑顔ですね~!
これは確実に笑っていますね~☆
保護犬は。。みんな保護された時は無表情で、、
死んだような目をしている子が多いですから。。(T0T)
こんなピカピカ笑顔が見られるようになると 本当に嬉しいですね!
心の底から湧き出るような嬉しいお顔~☆
みんな どんどん笑顔になーれ!(^^)♪
by: Sciu-mama * 2013/10/12 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--前から思っていましたが・・・--

本日、確信いたしました!!

パパちゃん、間 寛平さんに似ている~♪
先日の画像もそうでしたが
笑って目を細めた表情は瓜二つかと・・・

誰にも愛される素敵な笑顔ですよ v-411


ドンペリ君、太一君になったのね~
ずっとずっと、忘れる事のできない子でした。
もう、幸せを満喫していますね v-345

メリッサちゃん、腰の括れが羨ましい。
今、何kgぐらいなのかな?
もう少しグラマーを目指しますか・・・
by: バーバMIKO * 2013/10/13 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: いい笑顔~♪--

Sciu-mama 様

可愛いでしょう!!(親バカですが・・・)

自己主張もそこそこに、してやったりのお顔もします。

マイペースで可愛い爺ちゃんです。

パパちゃんって呼ぶとにこにこ飛んできますよ~。
大事にお世話しますね。。。
by: 仮母ミント * 2013/10/14 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 前から思っていましたが・・・--

バーバMIKO様

間 寛平さんに似ていますか!!(笑)

本犬は真剣に菅原文太様になりたいようですが・・・。

でも、愛されキャラは間違いありません。。。

仮母デレデレですので。。。
ちょいと加齢臭漂っていますが、ドクターのシャンプーOK!!が出ましたら
男前に磨きをかけたいと思っております。。。

メリッサは葉月がトライアルに出たら、お転婆の神様が、メリーちゃんに。。。
元気いっぱい!!悪戯娘になりました。。。

もちろん“太一君”も幸せ満喫中でしょうね~。いいお名前ですよね~。
(アリサと兄妹の太一君アリサもお空から喜んでくれていると思います)
by: 仮母ミント * 2013/10/14 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/91-eddfdb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |