パパちゃんとジャックさん。。。
2013 / 10 / 08 ( Tue )
皆さま今晩は、昨日の夜から今日にかけて仮母超多忙だったためPC開けず、

昨日の朝のお写真が今日になってしまいました。

朝5時に1度目のトイレタイム、これはお家トイレで大家族のトイレ待ちと同じ風景だと思ってください。

それから犬達も2度寝の時間。。。

先日の更新時にパパちゃんとジャック合流完了!!とおしらせしましたが・・・。

仮母の心配をよそに・・・。

IMG_0310.jpg

こんな感じでとネンネです。

パパちゃん鼓膜が破れていまして、やはりお耳の完治まで時間がかかるそうです。

犬の鼓膜は再生されるそうですよ~。お耳のお薬がんばりますね♪

ジャック本当にいい仔!!

男の子ですからそれなりに威嚇はありますが、意思表示と軽く上に覆いかぶるくらいです。

まだ、マウント等は見たことがありません。

葉月とも楽しそうに遊びますので、リーダーがしっかりしてれば、多頭飼いもOKでは。。。

仮母家のように6匹でも問題ありませんので。。。

小さいワンちゃんは他の仔が興味を示せば、気になるようです。

普段はメリッサ&ジャックコンビのお散歩が多いです。

メリッサとジャックのお散歩

[広告] VPS


仮母一人でカメラ片手に引っ張りません。ご機嫌にお散歩できますよ~。

みんな幸せになあれ♪
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 58 : 32 | ジャック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こんな葉月ですが。。。 | ホーム | 家庭犬として。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/10 15:11 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

鍵コメ様

いろいろ考えていただきありがとうございます。

私はハスキーは本当にここの犬舎のアリサが初めてで、とても穏やかな仔でした。
実際に犬舎でのこの子たちの様子はわかりませんが、仮母家に来た子たちはうちのルールに従ってもらいます。

実際に合流まで1カ月ゲートで仕切っていた子もいますのでわかりませんが、里親様も保護犬も幸せになってもらいたいと・・・。

なるべく自然体の様子をお知らせできればといつも思っております。

う~んしかし我が家のオスたちの自然体の様子は・・・。日々シッコとの戦いです(笑)
僕が上~と足あげ攻撃。。。トホホな仮母です。。。
by: 仮母ミント * 2013/10/11 05:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/89-d1c1e4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |