泥んこ “だ~い好き♪”
2013 / 10 / 05 ( Sat )
今晩は今日も寒い一日でしたね。

仮母地方霧雨の様な雨でした。

パワーの余っているこの方たちには雨の日も関係ありません

サンルームからチンピラルイさんいとも簡単にお外に出ます。

開けても閉めることはしませんので、今日のサンルーム組はびしょびしょです。

日曜日で忙しいのに何度サンルームの床を拭いたかわかりません。。。

もちろんハスキーズも

雨の中穴掘りせっせとしていたのは、たぶんメリッサ&ジャックさん

2匹のお鼻が泥んこで白くなっていましたよ♪

葉月とルイは台の上です。

モップとぞうきん片手でお写真撮る余裕がなかった・・・・。

みんな遊んで夜は夢の中です。。。

IMG_0300.jpg

同じおそろいのベットなのに、自分たちの場所があるようです。

引きずってこの位置まで持ってきます。(ジャックさん)

IMG_0301.jpg

気持ちよさそうですよ~。

IMG_0304.jpg

葉月も起きません。。。


IMG_0306.jpg

メリちゃんも・・・。


IMG_0307.jpg

仮母寝ますよ~。美容に良くないですから電気消してください!!

は~い♪美容に良くないと言われると・・・・。仮母さっさと寝ます。。。

皆さまおやすみなさい。。。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 58 : 41 | ジャック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<家庭犬として。。。 | ホーム | 抱っこハスキー 3わん編。。。>>
コメント
--夢の中~♪--

泥んこ遊びもして。。みんな夢の中~♪
きっといい夢 見ているのかしら~v-238
コバパパちゃんもコートも綺麗になって♪
スタスタお散歩して 年齢を感じさせないですね~!
みんな笑顔爛漫~ いい夢見てね(^0^)☆
by: Sciu-mama * 2013/10/06 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 夢の中~♪--

Sciu-mama 様

本当にどろんこまみれで、何度床と体を拭いたことか。。。

穴掘り相当楽しかったようです。おかげで今日のうんPは黒かった。。。
きっと泥んこ少し食べたのでは。。。

元気がいいですね~。。。貧血娘はどこにいるのか???
by: 仮母ミント * 2013/10/06 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/87-b6716521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |