抱っこハスキー 3わん編。。。
2013 / 10 / 04 ( Fri )
皆さま今晩は。

今日は昨日と違って肌寒い一日でしたね。。。

我が家のハスキーズただ今 丸まってドックベットにです。


お前たちハスキーだろうと言いたいところですが、
先日ご支援頂いたベットに気持ちよさそうに寝ていますよ~。


やはり新聞紙より気持ちいいもんね♪

さて仮母の毎日の日課ですが・・・。

仕事が終わってちょっとの時間ワン達とお店でまったりします。

お約束でつい抱っこしてしまうので、ハスキーズもすっかり抱っこ犬です。

腰の悪いこばちゃんはちょっと無理ですが、おかげで爪切り、足バリカン等させてくれますね(笑)

そこで今日は3ワン記念撮影です。

IMG_0264.jpg

葉月はパピ仔なので抱っこ大好きですよ~。

IMG_0270.jpg

ジャックさんは人の手を枕にしますよ。。。アマアマ君です。

IMG_0279.jpg

メリッサも抱っこ大好き!!他の仔をかまっていると“アンっ”って呼びます。 

この時間がワン達大好きなようで、お掃除が始まると入れて~と大騒ぎ。。。

IMG_0289.jpg


だって楽しいんだもの♪

IMG_0257.jpg


仮母のお守も大変なんだよね~。。。

ハイハイ♪ジャックさん毎日遊んでくれてありがとね  仮母より。。。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 28 : 05 | ジャック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<泥んこ “だ~い好き♪” | ホーム | 爺さんぽ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/86-25d51fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |