爺さんぽ。。。
2013 / 10 / 04 ( Fri )
皆さま今晩は。

今日はお散歩日和でしたね~。ワン達も楽しそうにお散歩しますよ。

今日はパパ爺のお散歩の様子を

シャンプーするたびお耳も皮膚も良くなるのがわかります。

ちゃんと道行く人に “かわいいハスキーですね♪”って声をかけられましたよ。。。

良かった(何犬ですか????)って聞かれずに

IMG_0243.jpg

耳の腫れと赤みおさまっていますでしょう!!


IMG_0242.jpg

顔のほほの部分はまだかさぶたになっていますが、きれいになるの間違いなしです!!

栄養状態もいいので毛もピカピカになりますよ~♪

IMG_0238.jpg

お散歩大変上手に歩きます。草の匂いが気持ちいいね♪

[広告] VPS


まだまだ元気にお散歩できるよ~♪

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 18 : 10 | コバパパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<抱っこハスキー 3わん編。。。 | ホーム | お待たせしました♪ジャックってこんな仔。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/85-99219431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |