メリッサ病院に行ってきました。
2013 / 10 / 02 ( Wed )
今日も雨でしたね~。仮母今日はお散歩お当番の日でしたが、幸いにもぬれずにお散歩できました。

我が家は全頭お家トイレできますので、時間を気にせずいけるのがいいですよね~。

それでも6頭なのでさすがに6回はちょいと無理。。。2頭づつのコンビがいいですね。。。

そのうち コバ・こば・コンビで行ってみましょうね

まずはご支援のお礼から。。。

坂戸市 K様
コバちゃんにフードのご支援頂きました。ありがとうございます。


IMG_0217.jpg

ごはん時はみんな大騒ぎです。ウマウマたくさんありがとうございます。W/d様(笑)大変助かります。

今日はメリッサの病院の日
CACIの菊さんに病院に連れて行ってもらいました。

IMG_0229.jpg

貧血も順調に回復しつつあります。(病院の先生におほめの言葉を頂きました~)

貧血で食欲なかった分少し痩せていましたが、これから順調に増えるでしょうね~。
仮母の贅肉わけてあげたい。。。

そして今日はパパ爺のシャンプーDay。。。

洗いましたよ~。3日おきにとご指示がありました。。。

悪い角質を溶かすシャンプーで洗って、ドライヤー。

コームでとかすと黒い脂ぎったふけの様な角質が取れる。。。

まだ数回洗わないときれいになりませんね~。

DSC04858.jpg


ふわふわハスキーになりました。。。

仮母は僕の事 “ひよこハスキー”って笑うんだけど。。。
ハスキー界の菅原文太様になってやる!!    By パパ爺
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 01 : 22 | メリッサ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お待たせしました♪ジャックってこんな仔。。。 | ホーム | 元気になりますよ~♪>>
コメント
--拝啓 菅原文太様--

牧場主様、お疲れ様です。

ぽよぽよ毛だものやっぱ『ひよこ』でしょ!
文太様まで、ほど遠いよね~(笑)

ひよこは、ひぃ~よこ!(クックック)

頑張れひよこ!
by: 菊 * 2013/10/02 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 拝啓 菅原文太様--

菊様

ひよこハスキーですよね。(笑)
パパ爺ほほのところに大きなかさぶたがあるのですが、
掻いてあげると(ポポポポッ~)と鳥さんになります。
かなり可愛いですよ。

痒いところに手の届く仮母を目指したいと思います。
by: 仮母ミント * 2013/10/02 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
--こちらも頑張ります!--

ハスキーズが、順調に回復して行っている様、本当に嬉しいです。こちらに来た子たちも随分元気になりました。大変とは思いますが、なんか明るく書いて頂けると、こちらまで救われる思いです。これからもよろしくお願いいたします。
by: ハスキー軍団神戸支部 * 2013/10/02 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こちらも頑張ります!--


ハスキー軍団神戸支部様

コメントありがとうございます。こちらこそ新しく家族に迎えて下さり感謝です。
みんな穏やかで、無駄吠えしないのがいいですよね~。

そうなんです。皆様の応援元気だまが効いているのか、驚異の回復力です。
今日は雨上がりにメリッサ切れ走りしていまして、ハスキー特有の寄っては逃げるを(笑)楽しそうにしていました。
後は無事に里親様に託すまで大切にお預かりするのが、ミッションです。
by: 仮母ミント * 2013/10/02 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/83-fca2f408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |