元気になりますよ~♪
2013 / 10 / 01 ( Tue )
皆さま今晩は。一日あっという間に終わりますね~。

まずはご報告を。。。

メディカル入っていたメリッサちゃん 検査で貧血が判明!!
やっと元気になってきましたよ~。

ごはんもこれはいや!!って拒否っていましたが、甘やかしても貧血によければ~と。。。

今朝からしっかり食べます!!悪戯も少々(葉月さんに比べれば、蚊刺されたくらいの???悪戯です)

鉄分のお薬。肉団子ししてもらえば私食べてもいいわ~って我儘言ってますが

IMG_0205.jpg

私元気になりますよ~。

パパちゃんとメリちゃん特別トッピングです。

そしてパパちゃん

お散歩してごはん完食してお耳の手入れして・・・。

(耳のお薬入れるとヴェ~~~~と言いながら気持ちいいと言います。)

夜はこの通り。。。

IMG_0212.jpg

パパちゃん起きていられません

IMG_0214.jpg

頑張って仮母の近くでスタンバイしていますが・・・。

IMG_0215.jpg

パパちゃん改めパパ爺ですよね~♪

電気を消すとちゃんと自分のベットで寝るパパ爺です。
ひよこハスキーから変身しなくてはね。。。
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 13 : 21 | メリッサ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<メリッサ病院に行ってきました。 | ホーム | コバパパちゃん ようこそ仮母家へ♪>>
コメント
--いいお顔~♪--

メリッサちゃん、いいお顔~♪

コバパパちゃんも お耳もきれいになって
「極楽 極楽~♪」 って 寝ているように
見えますよ~(^^)v
by: sciu-mama * 2013/10/01 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: いいお顔~♪--

sciu-mama 様

順調に回復しています。病院に入院していた時とは別犬です。(笑)
やっぱり仮家でもお家が一番の薬かもです。。。

そしてパパちゃん。。。
シニアの魅力にはまりそうな寝顔。。。仮母つぼに入りました~。
by: 仮母ミント * 2013/10/01 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/82-53c6969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |