やさしい時間。。。
2013 / 01 / 12 ( Sat )
今晩は、今日でアリサ発作から5日目がたちました。

今日は朝からご機嫌さんお薬の量は減ったわけではないのですが、お腹ピーがおさまってきたら意識もしっかりしてきたような

IMG_2893.jpg


今日はお外もぽかぽかなので日中日向ぼっこを楽しんだアリサです。

IMG_2899.jpg
  ゆずぽんとアリサ

ゆずぽん飛んできたビニール袋にロックオン中(笑)

たくさん3匹で遊んでやっぱり1匹で留守番より落ち着く“アリサ”です。

IMG_2901.jpg
 
夜はね昼間遊んでいるせいか、3匹本当に穏やかです。
ゆずぽんしばらく仮母の監視をしていましたが・・・。

振り返ると

IMG_2908.jpg

こんな感じで2匹で寝ていました~。

IMG_2906.jpg

アリサ壊れていますが・・・。姫はかわいい


IMG_2904.jpg
  やさしい時間が流れています。。。。





テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 06 : 39 | アリサ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/8-2b994434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |