師匠を超えた!?
2013 / 09 / 28 ( Sat )
皆さま今晩は。
仮母家メリッサも戻ってきまして、ただ今フラット1匹ハスキー4匹の大所帯(笑)

毎回平等に預かりっこ達の様子をと思うのですが・・・。

メリッサ&ジャックもちろんコバちゃんをお待ちの方しばらくお待ちくださいね。。。

今日はちょっと長くなります。。。

空飛ぶハスキーになりたい!!葉月さん

DSC04760.jpg

日々何かを考え中

DSC04773.jpg
 
仮母家には季節外れのおやすみサンタさんがいます。。。
 (大きすぎて撤去できず、放置状態・・・)

よく、保護犬&チンピラルイはサンタの周りに穴を掘って埋まっていました。。。

DSC04774.jpg

このおじさんなんか気になるのよね~。

DSC04776.jpg

葉月さん・・・・。

DSC04777.jpg

ヨッコラショ・・・。

DSC04779.jpg

こら~!!葉月~。。。

DSC04780.jpg

隣の柵越えてみようかしら~。

DSC04792.jpg

ずり落ちました。。。

前代未聞です。。。チンピラルイを(師匠を超えた・・・)お転婆ぶりです。。。

ますますお嫁の貰い手なくなりそう。。。

DSC04808.jpg


仮母~僕の話題の方が、皆さま安心ですよ~♪

DSC04832.jpg

今日も登頂成功よ

ちゃんと策を考えます。。。  By 仮母

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 20 : 02 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<悪戯楽しい~。。。ランララ~ン♪ | ホーム | テレビに夢中~♪>>
コメント
--さすが~♪--

おお~!
さすが「わるちびシスターズv-37v-37」の妹分~♪
頑張ってますね~(^^)
すごい~☆ サンタさんに初登頂!(^^;
これは 将来有望?ですね。。
お転婆さんは 元気な証拠ですからね~!(^^)v
by: sciu-mama * 2013/09/28 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: さすが~♪--

sciu-mama 様

葉月ほんとうに可愛いですよ~。
ハスキーの皮を被ったフラットだと思っております。(笑)

もうすぐ羽が生えると思いますが・・・。デビルちゃんかエンジェルちゃんか将来有望です♪
わるちびシスターズに入れていただき光栄ですと葉月も言っております。。。
by: 仮母ミント * 2013/09/28 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/79-3f08b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |