ハスキー牧場?!
2013 / 09 / 23 ( Mon )
今晩は3連休終わりましたね~。

もちろん仮母はお仕事ですよ~。

昨日テレサと預かりママのオークママさんそして偶然にもボンさん。。。
病院の帰りに寄ってくれました。

テレサ可愛かったな~。のんびりさんでニコニコさん。。。

みんな同じ犬舎ってわかっているのだろうか、ジャックやコバちゃんと仲良くあいさつできましたよ♪

ボンさんとこの地域にこんなにハスキーいないよねって“ハスキー牧場!!”と呼びあっていましたよ。。。

IMG_0171.jpg

仮母お仕事忙しくてもみんなで仲良く遊んでいます。

4ワンいるのを忘れるくらい静かです。。。

IMG_0174.jpg

特にこの2ワンさん達。。。
“ボンさんにお散歩どうしているの?”って聞かれましたので

”チンピラルイ&葉月”後は一匹ずつと答えましたが・・・。

コバ&ジャック全く問題ありません。2匹で仲良く歩きます。。。(昨日の夕方から2頭引きデビュー)

穏やかで飼いやすいワンコ達です。。。

葉月はこの頃ちょっと我が出てきたような・・・。
“おてんばガチャ子と化しています”


でも成長の一歩と思っていただければ・・・。

IMG_0183.jpg


寝てる時は ”天使”ですね~♪

DSC04727.jpg

やっぱり“天使”だわ~♪

騙されてもいい方 葉月里親様募集ですよ~。。

DSC04721.jpg


ジャックもね。。。

上手く画像に撮れませんでしたが、お耳の外耳炎かなり良くなりました。
もう痒がっていませんよ~。

葉月、ジャックのお問い合わせは CACAさんからの募集になりますのでよろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 55 : 03 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<テレビに夢中~♪ | ホーム | 久しぶりの再会です。>>
コメント
--おてんば上等~♪--

確かにワンコ密度が超高いし
更にハスキー密度も!

これでメリッサちゃんが戻ってくると
文字通りハスキーまみれですね~v-345

どこを見てもハスキーが目に入るのを想像し
羨ましいという気持ちと同時に冷や汗も・・・v-411


大人に囲まれた葉月ちゃん。
先日の階段途中での寝姿や
今回、台上でみんなを見渡している姿の
パピーらしさに笑っちゃいました。

うっすら微笑む寝顔・・・
夢の中でも楽しいことし放題なんだろうなぁ~v-352v-353v-354
by: バーバMIKO * 2013/09/25 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おてんば上等~♪--

バーバMIKO様

おてんば上等~♪こう言ってくださる里親様がいいな~♪
日々笑わせてくれます。面白い。。。

このごろは空飛ぶハスキーになりたいようです(笑)
by: 仮母ミント * 2013/09/25 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/77-72567ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |