ご機嫌ジャック♪
2013 / 09 / 21 ( Sat )
今晩は。まずはご支援のお礼から。。。

神奈川県  A様

ハスキーっ仔達にドックベット頂きました。
新聞紙の上でしか寝たことのない仔達とっても喜びますよ~。
ありがとうございます。早速テレサにも使ってもらいますね。

IMG_0160.jpg

いつも気にかけていただきましてありがとうございます。



さてさて、ジャック今日は朝からみんなと外で遊びましたよ~。

喧嘩することもなく、穏やかでいつもご機嫌さん。

本当に吠えた声を聞いたことがありません。

メディカルから帰ってきて、昨日はあまりのジャック臭(笑)が・・・。

これは隣の部屋でも眠れない。。。

早速お家シャンプーしました。

お耳も外耳炎がひどく・・・。 やはり長い間手入れされていなかったようです。

アリサも外耳炎でした。。。

IMG_0162.jpg

シャンプーもドライヤーもパットの毛の処理も嫌がらずにさせてくれました。

CACIさんからお耳の洗浄液とお薬が届きましたので早速お耳のお手入れも。。。

洗浄液を入れてブルブルっとしたら・・・。

石の様な黒い塊が出てくる出てくる・・・。

本犬痒くて引っ切り無しに首を振ったり、ケージでこすってみたりしていましたが、さっぱりしたね。。。

しばらく完治まではかかりそうですが、嫌がらず手入れをさせてくれるので仮母的には楽ちんです。

里親様のもとへ送りだすまでなるべく家庭犬としての環境で・・・。

それがモットーなので、ジャックもメリッサもお留守番以外フリーです。

2日目にしてほぼ2か所にトイレも絞られてきました。(一か所はトイレの場所です

ケージも扉は開けていますので自由なのですが、きちんとケージで休んでいます。

IMG_0163.jpg

時たま仮母が寝落ち(笑)していないかチェックに来ますが、今のところ悪戯はありません。

お散歩も2日目にしてご機嫌に歩けるようになりました。
とても順応性がいい仔だと思います。



里親様を ハスキーレスキューより募集していますので、よろしくお願いいたします。

そうそうこの方も里親募集ですが・・・。

IMG_0159.jpg


階段の途中でへそ天で爆睡中。。。
嫁の貰い手見つかるかしら・・・。仮母心配になってきました。
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 10 : 15 | ジャック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりの再会です。 | ホーム | アリサ移動いたしました。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/75-9d8ab887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |