アリサ移動いたしました。。。
2013 / 09 / 20 ( Fri )
皆さま今晩は、今日も朝から忙しかった仮母家です。

まずはご支援のお礼から。。。

ノエルママ様から

IMG_0157.jpg

コバちゃんに届きました。前回ご支援いただいてからサプリ飲み続けております。
今では葉月とガウガウしたり、お庭でキレ走りしたり、何より動物病院まで往復2.5キロをお散歩を兼ねて歩けます。本当に気にかけていただきまして感謝しております。

さて預かりっ仔ハスキーちゃん達お散歩デビューも無事完了!!

へっぴり腰ですが楽しそうについてきます。これからハスキー達にはいい季節!!
たくさんお散歩しようね♪

今日はメディカルに入っていた “ジャック”が戻ってきて、代わりに ”メリッサ”がメディカルに。

そしてプチ預かりの “アリサ”ケンの家さんに移動いたしました。

ケンの家様 ビビりのシャイなアリサですがどうかよろしくお願いいたします。

IMG_0156.jpg


IMG_0152.jpg

あたし頑張りますね~。。。

さてさて戻ってきた “ジャック”皆と合流完了です。

チンピラルイやコバちゃんいつもありがとうね♪

とっても穏やかでおっとり君ただ今ケージで爆睡中。。。

IMG_0158.jpg

呼んでも起きません。。。
きっと朝は早いんだよね。。。5時起き覚悟いたします。。。
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

01 : 02 : 52 | ハスキーレスキュー アリサ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご機嫌ジャック♪ | ホーム | 葉月ってこんな仔♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/74-78c468f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |