ウツボちゃん疑惑。。。アリサ
2013 / 09 / 16 ( Mon )
アリサちゃんの一日目が過ぎました。

明るい子で人が大好き♪
昨夜は大興奮で寝てくれません。。。

仮母~こっち見て~♪

IMG_0131.jpg


嬉しくってしっぽバタバタ

でもここまでがアリサの限界。。。
ケージを閉めると仮母が見えませ~んと“ピ~”と控えめに呼びます

貴女は“ウツボさん?!”

まあゆっくり出てくればいいよ。。。

朝方トイレでケージの扉を開けたら出てきましたよ~。
仮母さ~んって嬉しそうに。。。

DSC04669.jpg

可愛いですね。。。団体行動はこれからですが、コバちゃんとなら大丈夫です。
またまたコバちゃんのお世話になる仮母です。

DSC04678.jpg


今日は仮母地方も台風の影響で午前中お仕事お休みしました。

ワン達は強風でもお構いなし。。。
こんな時お家トイレができるので仮母大変助かります。。。

DSC04668.jpg


3ワンまったりフリーです。

DSC04679.jpg


コバちゃんもアリサがバタバタ同じ部屋で動いても起きません。。。

DSC04676.jpg

メリッサもへそ天までもうちょっと♪

DSC04675.jpg

葉月はパピ仔なのでいつでもどこでもへそ天です。

静かな台風の日の骨休め。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

14 : 18 : 03 | ハスキーレスキュー アリサ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<葉月ってこんな仔♪ | ホーム | プチお預かり。。。アリサです♪>>
コメント
--声援しか出来ませんが--

アリサちゃん、もう仮ママの追っかけですかぁ!?

>明るい子で人が大好き♪

嬉しいですね。
人間のことを信頼してくれるって v-410
仮ママが優しく接してくれるしねぇ~


まったり感が満載の画像に
こちらが癒されちゃいました!

コバ君、レディをはべらせた気分は如何?

メリッサちゃんも寛ぎ方を覚えましたね v-345

お部屋に大型ワンが6頭 v-405
ミントさん、既に頑張っていますけど
あえて言っちゃいます。

がんばって~!!
by: バーバMIKO * 2013/09/16 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 声援しか出来ませんが--

バーバMIKO 様

いつも応援していただきましてありがとうございます。

ジャック健康診断で留守だったので5匹ですが・・・。
ハスキーもストーカーですね(笑)

ちょっぴりビビりさん2匹ですが、お散歩も上手になりましたよ~。
ちょっと仮母にくっつき過ぎで歩きにくいのですが、今日はメリッサちゃんシェルターの方まで中距離お散歩できました。
途中にあひるさん飼っているお家があり鳴き声にビックリ!!する場面もありましたが、毎日初めて体験楽しそうです。
もう一匹抱っこハスキーができてしまうくらいのあまあまさんです。可愛いですよ~。
by: 仮母ミント * 2013/09/16 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/72-df8ef609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |