プチお預かり。。。アリサです♪
2013 / 09 / 15 ( Sun )
今日はCACAさんが残りの仔を全頭保護してきてくださりました。

悪天候の中本当にありがとうございました。

仮母家もちょっとのお預かりですが ケンの家さんに引き継ぐまで大切にお預かりさせていただきますね。

さてさて新入りちゃん♪

“アリサ”です。。。

IMG_0131.jpg


こちらのアリサも美人さん。。。

IMG_0128.jpg

ちょっとビビりさんですが、ニコニコしっぽブンブンです。

DSC04657.jpg

ベージュがかったコートが美しいきれいな子。

DSC04653.jpg


早速シャンプーしてピカピカさんですよ♪

仮母家の皆さんはと言うと。。。
DSC04621.jpg

DSC04628.jpg

IMG_0140.jpg

また新入りさんですか~♪と全く動じません。。。

仮母的には大変助かりますね~

葉月もメリッサもケージの扉は開いていますが、ほぼフリーで過ごしています。
トイレもメリーちゃん覚えましたよ。。。

アリサはびっくりするといけないので、しっかりケージで過ごしてもらいます。。。(て言うかケージから出てこれません。。。)

そんなシャイなアリサですが、よろしくお願いたします。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 56 : 34 | ハスキーレスキュー アリサ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウツボちゃん疑惑。。。アリサ | ホーム | 日々 考え中。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/71-bddc8d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |