日々 考え中。。。
2013 / 09 / 14 ( Sat )
葉月さん。。。
さすがパピ仔  日々笑わせてくれます。。。

IMG_0087.jpg


小っちゃいからどこにでも入れます。
このカジカジは歴代の年代物です。
保護犬が入るたびにやられている可愛そうな物入れ。。。

只今この赤いボールがお気に入り。


大事に持って歩きます。(歴代物で汚くなっていますが、もう販売していない。。。)

IMG_0112.jpg

どうしても取りたいです。。。

IMG_0113.jpg

ず~と戦っております。。。


IMG_0115.jpg


わざわざケージの中に入って取ろうとしています。。。

このあと、チンピラルイが上からいとも簡単にボールを奪っていきました。。。

あたち一生懸命考えているのに。。。ルイ兄ちゃん。。。ヒ・ド・イ!!!

IMG_0047.jpg

葉月がんばれ!!  byチンピラルイ

メリッサの笑顔でも。。。

IMG_0075.jpg


IMG_0081.jpg


洗濯機の前がお気に入り♪

只今 里親様募集中です♪

   ハスキーレスキュー   クリック

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

15 : 22 : 59 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<プチお預かり。。。アリサです♪ | ホーム | ただ今店番中♪>>
コメント
--葉月ちゃん--

めっちゃかわいいですね。
できることなら迎えてあげたいですが…
by: KM * 2013/09/17 01:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 葉月ちゃん--

KM 様

本当に可愛いですよ。。。
おてんばさんで、まだ悪戯まだ甘噛みも少々ありますが、パピーらしくてOKかと。。。
お散歩も楽ちん、病院でもいい子なんですがね~。。。

赤い糸焦らず捜します。
by: 仮母ミント * 2013/09/17 07:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ちなみに…--

仮母さんおはようございます。
この子についてもう少し詳しくお聞きしてもいいですか?
by: KM * 2013/09/17 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ちなみに…--

KM様

葉月を気にかけていただきありがとうございます。
葉月の詳細を記事にアップしました。ぜひご覧くださいね~。

次は“メリッサってこんな子”をアップしたいと思います。
by: 仮母ミント * 2013/09/17 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/70-c401fa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |