今日のアリサ。。。
2013 / 01 / 11 ( Fri )
今晩は今日も無事に終わりそうです

昼間お薬飲んでいるのにハイテンションで頑張って起きているアリサ

昨夜は疲れすぎたのか夜はふらふらのこん睡状態。。。

おまけにお薬増えてからか、偶然なのかお腹ピーがとまらず、ふらふらになりながらあちこちぶつかりそのままトイレで倒れこみ寝てしまうアリサ。

アリサを保護してくださったCACIさんより今日バスマットが届きました。

IMG_2884.jpg

こんな感じで周りに装着。。。視力も悪い上に薬のせいでふらふらであちこちぶつかって歩きます。
女優は顔が命ですから。。。まわりでしっかりサポートしなくてはね…。アリサ♪

IMG_2878.jpg

今日は昨日より意識もしっかりしています♪

一日お部屋もなんだからとちょっとお外に出しましたが、やっぱりふらついてぶつかっています。
もう少しの辛抱だからね。。。徐々にお薬減るともうちょっと元気になると思います。

IMG_2889.jpg

我が家に来た時は16キロ弱のお嬢様でしたが・・・。今は20キロ弱くらいでしょう。。。
トイレで寝ているアリサをベットまで運ぶのもちょっと重たい  まあほんの1~2mのところですが・・・

IMG_2891.jpg

やっぱりルイと眠るのがいちばんのようです。。。必ずどこかくっついていますよ。。。
おなかピーが落ち着くまでブルーシートのお世話になります。。。

そして今日の“ゆずぽん”は。。。
IMG_2874.jpg
  
遊び疲れて眠い中おすわりしてくれました

IMG_2875.jpg
 仮母~早くお家に入りましょう♪ボク眠いです ただ今ベットでの“ゆずぽん”です。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

21 : 25 : 51 | アリサ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/7-e82306e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |