ただ今店番中♪
2013 / 09 / 13 ( Fri )
今晩は。
仮母家の2階まだお仕事終わりませんので、ワン達と仮母はお店で待機中♪

こんな時間にブログ更新です(笑)

DSC04597.jpg

メリッサだいぶ表情が和らいでまいりました。

DSC04609.jpg



一人悪戯没頭中は葉月さん。お散歩用の靴を見つけて格闘中♪

まあパピ仔が元気ないと“病気???”と心配になるので良しとしましょう。

日中 今日もたくさん遊びましたので店番中もこんな感じです。

DSC04613.jpg

各々の場所で熟睡中♪

DSC04612.jpg

葉月電池切れています。。。

DSC04615.jpg

コバちゃんも。。。
あっ!!シャッター音で起きちゃった。。。

DSC04616.jpg


DSC04618.jpg

メリちゃんもな店番です。

そうそうメリちゃんのトイレ事情を。。。

トイレシートに誘導するとトイレできます。
ケージの中でも新聞紙を入れておくとしますが、基本きれい好きのようです。
終わった後は新聞紙でくるくるっと隠していることが、2度ありました。。。

そんなお茶目なメリッサ里親様募集中です。

葉月もね。。。




ハスキーレスキュー    クリック

コバちゃんやメリッサの様な成犬からでもちゃんと家庭犬になれます。
日々人と寄り添うことでとっても表情豊かな子になりますよ。
暖かい家庭のぬくもりを味あわせてあげたいな。。。
是非よろしくお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

21 : 41 : 01 | メリッサ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日々 考え中。。。 | ホーム | まぶしいね♪メリッサ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/69-e6cadbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |