まぶしいね♪メリッサ
2013 / 09 / 12 ( Thu )
メリッサの2日目が終わりました。。。

今日は先輩ワン達とお外でたくさん遊んだよ~。

DSC04558.jpg

首輪もリードもはじめてのメリッサ。。。
お散歩は無理に連れて行かずお庭で遊びました。

DSC04551.jpg



最初はオドオドしていてへっぴり腰で

そのうちご機嫌さんになりました

風が気持ちいいね~♪
おひさまも眩しいね。メリッサちゃん♪

DSC04524.jpg

葉月がしつこく遊ぼうよ~と誘うとちょっと怒っていましたが・・・。
みんなと合流問題ありません。。。

DSC04562.jpg

コバちゃんは先輩犬としていい味出していますよ~。
頼もしいお兄ちゃんです。

DSC04574.jpg


同じお布団で寛いでいますよ~

そうそう今日メリッサお家シャンプーしました。
シャンプー&ドライヤーもいい子でさせてくれましたよ♪

DSC04570.jpg

あたし♪ふわふわさらさらになりました。


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 48 : 24 | メリッサ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ただ今店番中♪ | ホーム | ハスキーレスキュー メリッサ&ジャック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/68-e1d3421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |