ハスキーレスキュー メリッサ&ジャック
2013 / 09 / 11 ( Wed )
今晩は。
今日はコバちゃんの犬舎から2匹が仮母家に来ました。

そして物資も届きました♪
Y様 トイレシートありがとうございます。
O様 W/dのフードありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

預かり様&里親様を募集していますが、どんな子か紹介したいと思います。

DSC04514.jpg


ジャック オス 3歳

DSC04507.jpg

メリッサ メス 5歳

2匹とも無駄吠えありません。ケージでの留守番も問題ないくらい静かです。

先ほど先輩犬コバちゃんとも合流♪  上手にご挨拶できました。

DSC04500.jpg

お互いをいたわるようにメリッサが寄り添っていましたよ♪

DSC04490.jpg

幸せを掴もうね♪  お二人犬さん

とっても穏やかな2匹です。シャンプーしてきれいになれば美男美女ですよ~♪

もちろん葉月とも大丈夫でしたよ。

預かり&里親様を募集しております。詳しくはCACIさんのHPをご覧ください。

ハスキーレスキュー   クリック
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 25 : 40 | メリッサ&ジャック | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<まぶしいね♪メリッサ | ホーム | 抱っこハスキー♪>>
コメント
--いい顔になってる!--

仮母様、
このたびも!本当にありがとうございます。
あんなに困った顔だったのに
穏やかなお顔になってるな。。
気のせいじゃないよね、桃ちゃん?
仮母様、まだまだ後がいますので
また、宜しくお願いいたします!
こんないいお顔が見れて
安心しました。
ジャック、本当に良かった。
メリッサ、もう寂しくないね。。。
by: CACI * 2013/09/11 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--わ〜ぉ!--

ジャ〜ック〜。メリッサ〜。
こ〜んなに可愛いお顔で笑うんですね。
数時間前の表情から、すっかり見違えちゃいました。
体に付いていた抜け毛の固まりも取って頂いて、
シャンプー前とはいえ、実に綺麗なコたちです。
広い心で迎えて頂いた仮母マジックですね。
安心しきった表情が見られて、とても嬉しいです。
仮母さま、ありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いいたします。

コバくん、子育ての他に同胞のケアも加わりますよ〜。
ますます忙しくなりますから、張り切って宜しくね。

by: 桃金 * 2013/09/11 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: いい顔になってる!--

CACI様

2匹とも本当にいい子夜も静かにお休み~でした。
5匹いること忘れるくらい静かな夜でしたよ。(我が家の先輩犬達に見習いなさい!!)と言いたいです。

葉月も昨夜はフリーで寝ていましたがいつでもどこにでもお嫁に出せるくらいになっていますよ~。

根が体育界系なもので、1匹でも2匹でも変わりないかしら(爆)いい子たちなので救われています。
by: 仮母ミント * 2013/09/12 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: わ〜ぉ!--

桃金様

コバちゃん本当に張り切っております。(笑)お散歩していても見知らぬ人にもほほえましいって声かけられます。いつもニコニコさんです。

今年組のこの子たちも幸せを掴んでもらいましょうね。ちょっとのお手伝いしか出来ませんがこちらこそ幸せです。今日はお外でみんなで遊んでいますよ~。
by: 仮母ミント * 2013/09/12 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/67-e5fe6cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |