抱っこハスキー♪
2013 / 09 / 10 ( Tue )
今晩は今日も葉月は元気です。。。

なんでもチンピラルイのまねをする葉月。。。

ごはんを食べたり水を飲んだりすると器を集めてカジカジします。

DSC04450.jpg

2匹でコバちゃんの器を運んでいます。

DSC04438.jpg


まわりにあと2つ器があるのおわかりですか???
本当に良く集めて自分の周りに置く葉月さん

DSC04441.jpg

チンピラルイもたじたじです。  お嬢には勝てないのか、子供だから大目にみているのか・・・。

もう少し教育的指導もしてくれればいいのにね~。(笑)

でも葉月ちゃん抱っこだ~い好き

IMG_0022.jpg
 
こんな感じですぐにと寝てしまいます。

IMG_0032.jpg


一緒にテレビもつきあってくれますが・・・。

IMG_0033.jpg

睡魔に勝てない葉月です♪

葉月はCACIさんから里親募集となります。どうぞよろしくお願いいたします。

ハスキー葉月里親募集  ここをクリックお願いいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

00 : 08 : 34 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハスキーレスキュー メリッサ&ジャック | ホーム | 畳一畳のしあわせ。。。>>
コメント
--は~ちゃん--

んんんんーーーーーーーーーん!!!!
かわゆい。
会いたいな。
by: にこハハ * 2013/09/10 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: は~ちゃん--

にこハハさ~ん

可愛いよ~♪おてんばだけど悪戯だけど・・・。
は~ちゃんはハスキーの皮を被ったフラット???ルイ師匠の真似ばかりです。

何だかいつも可愛い盛りの預かりで申し訳ないような(笑)コバ伯父ちゃんももちろんかわゆい。。。


是非また遊びに来て~♪3ワン歓迎しますよ。。。
by: 仮母ミント * 2013/09/11 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/66-2de21955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |