畳一畳のしあわせ。。。
2013 / 09 / 09 ( Mon )
今晩はやっと涼しくなりましたね~。

コバちゃん昨日から看板犬&ルイと葉月と一階で過ごしております。。。
お客様にたくさん“いい子いい子”してもらいご満悦。。。

お庭で遊びサンルームでとお昼寝して、たまに看板犬しておやつを貰い、楽しそうです。

穏やかなコバちゃんみんなの人気ものです。。。

今の時間はたくさん遊んで夢の中。。。


IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg


IMG_0018.jpg


仮母~ボク寝てるんですけど・・・。


ごめんね♪コバちゃん。。。

でも君の仲間がSOSだよ。。。コバちゃんの元気な姿皆さんに見てもらわないとね。。。

コバちゃん足の傷ももう少しで治ります。毛もだいぶ生えてきて肘ももうちょっとでカバーできると思います。
心配していたホルモン異常も大丈夫でした。甲状腺もOK!!
栄養つけて、免疫力アップ。。。運動も腰に負担がない程度にして筋力アップ!!

穏やかな老後が過ごせそうです。。。

IMG_0020.jpg

起きちゃったので可愛い笑顔をもう一枚

畳一畳分の幸せです。。。

コバちゃんのいた犬舎のレスキューが再開されます。
残されていた仔に暖かい応援をよろしくお願いいたします。




里親。協力ボランティア募集    クリックお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 30 : 28 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<抱っこハスキー♪ | ホーム | ハスキー葉月里親募集始まりました。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/65-a058592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |