コバちゃんの一年。。。
2013 / 09 / 06 ( Fri )
今晩は、今日コバちゃんをレスキューしてくださったCACIのサイトを見ていましたら、コバちゃんの犬舎からのレスキューを再開されるとのこと。。。

どうか一頭でも多くの仔が幸せになれますように。。。

CACIさんのサイトからお借りしたコバちゃんのレスキュー当時のお顔です。

20120831150802089s[1]


たくさんの方の善意とお力を借りてバトンを受け継ぎました。。。
私は一年前はレスキュー現場も知らず、何のお手伝いもできませんでしたが、今こうしてコバちゃんがいてくれることが幸せです。
高齢で、ちょっと腰も悪くなったコバちゃんですが、毎日お散歩して、若い葉月の子育てをし(笑)毎日楽しそうです。

DSC04269.jpg

こんなにモコモコ犬になりましたよ~。

そしてまだおこちゃまの葉月さん
こちらも里親募集が始まりました。
夜休む時以外フリーにしています。トイレの失敗ありません。遊ぶの大好き♪悪戯もそれなりに・・・。

今日はどろんこ葉月になりました

DSC04402.jpg


DSC04401.jpg


DSC04399.jpg

ボールもお顔も泥まみれですね~

こんな葉月ですがよろしくお願いいたします。。。


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

23 : 09 : 07 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハスキー葉月里親募集始まりました。。。 | ホーム | w/d 様。。。>>
コメント
----

コバ君、一年経ちましたか。
犬舎からの引き出しが遅いほうだったんですね。
ドンペリ君も最後の最後だったよなぁ~

ハスキーレスキューのことを知って
なんだか他人事には思えず
フロントラインが必要との事で15箱送ったような・・・
それでも40頭以上では足りないだろうと
ハスキー達のことが心配でしたっけ!

残された子達のレスキューが始まるのですね。
シェルターの閉鎖や現在いる多数の保護犬のことを考えると
更に10頭もの保護は大変なことですね。

私も微力ですがお手伝いできればと思っています。


泥んこになって遊ぶ葉月ちゃん・・・v-218
総てのワンコ達をこうして遊ばせてあげたい!!
by: バーバMIKO * 2013/09/07 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

バーバMIKO 様

私も去年の夏はフラット保護犬2匹いまして、気にはなりつつ何もお手伝いできませんでした。

現場にお掃除に行ってくださったボラの方達、第一ケアの預かりさん、搬送のお手伝いの方、物資を送ってくださった方。情報を発信してくださった方、陰ながら応援して下さった方、何よりも家族になってくださった里親様。本当にたくさんの善意の方々のおかげでコバちゃん達がいるのだな~と思いました。

いま私にできることは、コバちゃんや葉月のご縁があることを祈りつつお世話することですが、できる範囲でお手伝いできればと思っています。
by: 仮母ミント * 2013/09/07 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/63-ae271406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |