w/d 様。。。
2013 / 09 / 05 ( Thu )
今晩は今日はごはんネタを。。。

コバちゃん我が家に来てからお腹を壊すことなく順調に体重21キロになりました。
お腹の駆虫を連帯責任で(笑)するおかげもあるのかうんPもやや軟便なりに良好です。

フードはオリジンアダルトのブリーダーサイズを食べています。

葉月ちゃんが虫さんいなくなり、もうちょっとで良いうんPになりそう♪
先生と相談して今までのフードから安定するまでW/dに変えました。

7.5キロサイズを購入して3匹で食べることに。。。

おかげさまでよいうんPに

IMG_0004.jpg

このコバちゃんすましてお外で遊んでいますが。。。

21キロ3階から毎日2回下ろします。抱っこしてゆっくり下りるのですが。。。

本犬ニコニコさんで抱っこされてます。。。

今日はね♪降りている最中コバちゃんのしっぽが“ピ~ンと上がったのですよ~”
腰の悪いコバちゃんご機嫌な時にしっぽ上がります。。。

“コバちゃん散歩だよ~”って話しながら降りているので、てっきりご機嫌さんかと

次の瞬間!!
抱っこされながら・・・。コロコロうんPが~仮母が・・・大騒ぎと悲鳴を上げたのは言うまでもありません。。。

W/d様に切り替えていて良かった

本犬すましてその後のお散歩でもすっきり大小済ませてくれました。。。

夕方の放牧タイム本当に楽しそうですよ~。

IMG_0001.jpg


この方たちはこんな感じでです。

夜もこんな感じでくっついて寝ています。。。
仲がいいのかチンピラルイはちっちゃな男なので・・・。微妙ですが・・・。

IMG_0010.jpg

IMG_0007.jpg


コバちゃん今日も笑わせてくれてありがとうね♪
そしてW/d様本当にお世話になりました。。。おかげで仮母の腕も階段も汚れずにすみました。。。

しばらくフードはW/d様にいたします。。。(爆)


スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 53 : 22 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コバちゃんの一年。。。 | ホーム | アラーム音。。。>>
コメント
----

コバ君の落し物・・・
コロコロ状態で良かったことv-411

フードって気を遣いますよね。
でも、その子に合ったフードが見つかると安心~♪
W/d様さまですね!

ルイ君とのスヤスヤタイムも
コバ君にとって安らげるひと時なんですね v-345
by: バーバMIKO * 2013/09/07 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

バーバMIKO 様

困った時のW/d様(笑)実はオーシャンの時もお世話になりました。

うんPが緩い仔にはいいのかしら。。。病院食で7,5キロくらいまでしかないのが痛いですがね~。
大型犬にはお財布にもやさしいいいフードを探さなければ…。

保護犬が入るとお腹落ち着くまで試行錯誤です。。。おすすめがありましたら是非教えて下さいませ。。。

コバちゃんには毎日笑わせてもらっています。。。
by: 仮母ミント * 2013/09/07 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/62-ff19ec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |