葉月はレトリバー!?
2013 / 08 / 31 ( Sat )
今日はまた暑ーい日でしたね。

は~ちゃんは暑くても元気いっぱい

昨日病院へ行ってきました。は~ちゃんお腹に虫さんがいましたので、しっかりお薬飲んで駆虫しました。

念のためうんP検査なるべく新鮮なウンをということで、葉月も病院へGO~

虫さんいなくなりました。

体重も9日間で2.5キロ増えまして。子犬の成長に驚かされる仮母です。

IMG_3508.jpg

と言っても、まだ小さなハスキーですのでこんなところからこんにちは♪

IMG_3509.jpg

可愛いね~

IMG_3515.jpg


この笑顔にだまされます。。。

日々悪戯が進化しまして・・・。

ただ今の葉月のマイブームは

IMG_3521.jpg


この2つのレトリーブです。
大きなステンレスの洗面器は水が入っていますが・・・。
前足で全部かき出し  テーブルの下へ運んできます。

君はレトリバー???お水遊びもお好きなようで、こんど大きなプラ船でも出してみようかしら・・・。

ハスキーも水遊びするのでしょうか?ハスキー初心者(笑)なので日々発見です。(爆)

IMG_3533.jpg

今日もたくさん遊びました~♪もうすっかり夢の中です  おやすみ~♪葉月。。。
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 44 : 19 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アラーム音。。。 | ホーム | ガウガウで始まりガウガウで終わる。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/60-d287e742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |