ガウガウで始まりガウガウで終わる。。。
2013 / 08 / 29 ( Thu )
コバちゃん日々若返っております。

朝ごはんをもらうとき嬉しいの舞でくるくる回るのですが、
この頃は2匹でガウガウ遊びから始まります。

DSC04379.jpg


まあ仕掛けるのは決まって葉月ですが、これが始らないと朝ではないような日常になりました。

切れ走りもしますし3匹で道行くワンの監視もします。
(コバちゃん決して吠えて脅かすようなチンピラルイとは違います。ジェントルマンですから)

DSC04375.jpg

2匹ともアゴ外れちゃうよ~

お散歩も3匹で上手に歩けますよ~

葉月はお散歩も楽ちんさん。。。蝉には驚いて飛び跳ねましたが・・・。

DSC04333.jpg


今日もガウガウ遊びでしめて仮母の監視をする葉月です。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 29 : 32 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<葉月はレトリバー!? | ホーム | 初めての留守番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/59-5f2673ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |