初めての留守番
2013 / 08 / 27 ( Tue )
今日は仮母のお仕事がお休みの日

休みの日はお散歩ボラの日でもありますから、葉月は初めての留守番となります。

お腹の調子もいまいちで水便気味

3~4時間のお留守番大丈夫か????はーちゃん

コバのお部屋にケージとトイレを設置して、歴代のワン達もトイレをそこで覚えましたが、
葉月お腹P~でもトイレシート以外汚しません

ボラ当番の前におしっこ&うんPさせてエアコン入れてケージへGO♪

玄関出る前に始まりました

“仮母さ~ん。。。ウォ~オオオオオオ”
心で“コバ頼んだよ~” 
“頑張れ!!葉月!!”

角を曲がったところで鳴き声も止んでいました。

帰ってきたら何事もなかったかのように寝ボケ顔。。。

IMG_3506.jpg

お耳折れてるよ~。は~ちゃん♪

トイレも我慢できました。

IMG_3503.jpg

あたち頑張りました~

後はフリーにしていても全く問題ないくらい落ち着いております。
DSC04330.jpg

DSC04329.jpg


そうそうコバ君にも変化が。。。
このお部屋はコバ部屋の隣の部屋ですが、うろうろしますが決して腰を下ろすことのなかったコバ君。。。
仮母家に来て初めて違うお部屋ででした。
(ちょっと嬉しい仮母です)

でも葉月はいづれ里親募集がかかる仔なので、夜は心を鬼にしてケージで休ませますね~。
コバ君に頼りっきりの仮母です。
イクメン “コバ君”頼んだよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 35 : 31 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ガウガウで始まりガウガウで終わる。。。 | ホーム | 寝る子は育つ。。。>>
コメント
----

私も、怒涛のコメントをば・・・v-411

葉月ちゃん、いろいろ覚えてくれますね。
コバ・コーチの教え方が良いのかしら?
トイレが我慢できちゃうなんて凄いぞぉ~


コバ君も葉月ちゃんと一緒に過ごす事によって
精神的に落ち着いてきているのでしょうか。
どこでも寛げるような神経を持ってくれれば
免疫力もアップするかも~ ♪

ミントさんのあったか~い眼差しv-345が見えるようです!!
by: バーバMIKO * 2013/08/29 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

バーバMIKO様

パピーは日々進化ですって言いたいのですが、イヤイヤおじさん犬も進化します。

本当に毎日楽しそうで今日はお庭で切れ走りするコバちゃんを見ました。

プチお預かりのフラットのB君あたりから目覚めてきまして、ほんと毎日ほほえましくコバ&葉月を見させてもらっております。

なぜか2匹でガウガウの時はチンピラルイは止めに入ります(笑)
by: 仮母ミント * 2013/08/29 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/58-500c129e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |