ただ今勉強中♪
2013 / 08 / 25 ( Sun )
葉月ちゃん仮母家に来て4日目がたちました。

だいぶ仮母家のルールを理解してきたようで、トイレ失敗ありません。

コバ伯父ちゃんのくっつき虫となっております(笑)

DSC04273.jpg


パピーですので悪戯はそれなりに。。。

コードは噛み切りました。 (コンセントは抜いていましたが・・・)

DSC04311.jpg


せっせと悪顔でタオルを運びます。
今日は裏のサンルームの洗濯機に戦いを挑みまして

排水のホースを引っこ抜きすすぎの水が床一面に(汗)さすがに驚いたらしく水浸しの中吠えまくり。。。

忘れていました(汗)歴代の預かりっこ(フラット)に数年前に何回かやられたことを・・・・・。

おかげで床はきれいになり、お嬢も念のため足、お腹まわりを水洗い

コバちゃん3階ででよかった~♪

DSC04301.jpg
  

コバちゃん本当に面倒見がいい!!楽しそうでしょう♪

DSC04283.jpg
 
葉月ちゃんお顔が個性的???(ハスキーはアリサとコバちゃんとドンぺリ君しか知らなかったから)
は~ちゃんも可愛いですね

DSC04324.jpg


たくさん遊んだ後はいい子で手がかかりませんよ。。。

振り返るとちゃんとベットで

DSC04327.jpg

ちびっこ”は~ちゃん”良く遊び、良く寝て、良く食べて早く大きくな~れ


テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 19 : 24 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コバちゃんの傷の具合。。。 | ホーム | はじめまして♪葉月でしゅ。。。>>
コメント
--美人さんですね♪--

葉月ちゃん、コバくんとの後ろ姿が親子みたいに微笑ましいですね♪
お顔のメガネ模様は成長とともに変化して 綺麗な色になるので
さらに美人さんになりますよ~(^0-)=☆
by: Sciu-mama * 2013/08/25 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 美人さんですね♪--


Sciu-mama 様

メガネちゃんそうなんですか~♪なんせハスキーの子犬の預かり初心者なので、面白い模様だねって話していました。でも横顔がすごく美人さんで、性格も花丸ちゃん。。。
パピーだからツンデレちゃんではなくすっかり抱っこハスキーです。
お留守番もコバちゃんがいれば問題なし。。。

いい子なので早く里親様が決まるといいな。もう少しはケアは必要ですがね。。。
またわからないことがあったら教えて下さいね~♪
by: 仮母ミント * 2013/08/25 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/55-6f12da66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |