はじめまして♪葉月でしゅ。。。
2013 / 08 / 22 ( Thu )
新入りちゃんのご紹介です

はじめまして“葉月”です

130822_131027.jpg

ご機嫌さんが仮母家に仲間入り~♪

保護の経緯は後々にしますが。。。
届けて下さったCACIの菊池さんがこの子ギャン吠えよ~って言っていましたが。。。

ハスキーはハスキー同士 またもやワンに助けられました。。。。

コバちゃん“アリサからのバトン”ちゃんと受け取ってくれました。

DSC04249.jpg


DSC04255.jpg

ギャンギャン泣き虫ちゃん飛んでいってしまいました。。。

コバちゃんがちゃんと子守りしてくれています。
(コバ伯父ちゃんはっきりいって張り切っております。。。)

DSC04239.jpg


DSC04260.jpg

楽しそうでしょう

黒い仔の時よりハスキー同士で嬉しいみたいですよ

DSC04209.jpg
 
コバちゃんの後に続きちゃんとシーもできました

DSC04230.jpg
 
コバちゃん頼んだよ~♪

まだ10キロの小さな女の子“葉月”ですがこれからよろしくお願いいたします。



テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 32 : 00 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ただ今勉強中♪ | ホーム | 大人組も元気ですよ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/54-f63f2262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |