大人組も元気ですよ~♪
2013 / 08 / 20 ( Tue )
B君がお家に帰ってキキさんがトライアルに入り、2トップ(コバ&チンピラルイ)の穏やかな日々。。。

元気にしていますよ~。朝晩2回づつのお散歩も1回で済。

何といっても朝のトイレ周りのお掃除が楽ちん

トイレの順番待ちかのように4ワン順番にトイレシートで用を足すものですからネ!!

夕方コバ君お店やお庭で遊びました。

IMG_3452.jpg


抜糸が終わるまで大事をとってあまりお外で遊ばなかったからね。。。

マーキングしてお水飲んで・・・。外の風の匂いを嗅いで。。。
そのあと涼みにお店の中へ~

IMG_3458.jpg


足はちょっとだけグジュグジュが残っているので床ずれ防止のメッシュでサポーターを作ってみました。

少しは保護になるといいな。。。

アリサはシングルコートでしたが、コバちゃんは立派なダブルコートただ今抜け毛の真っ最中!!
ブラッシングが嫌いなようで、逃げ回ります。。。

夜はこんな感じで

今まで賑やか過ぎて一緒に寝なかったのにね

IMG_3461.jpg

IMG_3462.jpg


2ワンとも寝床を作る派なのでクッションぐしゃぐしゃになりますが。。。

IMG_3465.jpg
 
静かな静かな夜ですね~♪
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 34 : 03 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はじめまして♪葉月でしゅ。。。 | ホーム | 至福の寝顔。。。>>
コメント
----

朝晩は少しは涼風も吹くようになって。。
秋の気配と共に 大人組だけになったおうちの中は
静かになった反面、ちょっぴり寂しいかもしれませんね~(^0^)
にぎやかなチビッコ組に会えなかったのは残念でした~(^^;

大人組のお二人さん、それぞれに寝床を作って 可愛い寝姿ですね~♪
コバくんの傷口も良くなりますように!
by: Sciu-mama * 2013/08/22 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Sciu-mama 様

穏やかなのはほんの数日(笑)久々にお店のスタッフとごはんを食べにいけました~♪
保護犬は分離不安がありますし・・・。フラット飼いのママさんはお分かりかと。。。

アリサからのバトン本日受け取りました。。。つづく。。。
 
by: 仮母ミント * 2013/08/22 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/53-e7046ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |