至福の寝顔。。。
2013 / 08 / 18 ( Sun )
先日3ワン同時に抜糸しました。

一番少ない4針のB君 ビービー泣きまして

コバちゃんは細かく縫ってもらったせいか“ボクあきました~。。。”てな感じで。。。

キキさんが一番大物です。15針くらいをへそ天で先生よろしくね♪そんな感じの抜糸でした。


そんな賑やかな仮母家もB君がお家に帰り。。。
キキさんが本日トライアルに行きました。。。

どうぞキキの事よろしくお願いいたします。

そしてコバ君抜糸は順調ですが。。。ちょっとその周辺がジュクジュクしております。
無事に完治できるといいな。。。

でも本犬はご機嫌さんです。暑さ知らずでスヤスヤと。。。
可愛い寝顔のおすそ分け

DSC04191.jpg


DSC04193.jpg


呼んでも呼んでも夢の中~♪このちょっと出ている舌が可愛い  いい夢みてね。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 52 : 13 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大人組も元気ですよ~♪ | ホーム | コバちゃん大はしゃぎ。。。>>
コメント
--あはは~♪--

三人三犬三様ですね~

ピーピー泣きの甘えんぼさんは、ご帰宅されて
「屁でもないわ」の太っ腹のキキちゃんは、トライアルへ・・・

コバ君、しーんとした部屋で睡眠をむさぼっているようですね v-411
気温が低くなってくれればキズの炎症が早く治まるでしょうにねぇ!

あとチョイと頑張れ~、コバ君!!
by: バーバMIKO * 2013/08/19 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あはは~♪--

バーバMIKO様

3ワン大変だろうからって自宅で抜糸でしたが、やっぱりキキさんは大物です(笑)

仮母家4日間の夏休み毎日お客様で4わん本当に楽しかったようです。
途中でB君お家に帰りましたが、B君のパパ様が4ワン野犬化(汗)してないか~?って言ってたくらい
仲良しさんでしたよ。ワンはワン同士で学ぶことたくさんありますものね。。。
by: 仮母ミント * 2013/08/20 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/52-7f70599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |