キャラメルリボンちゃんと大納言 (若様)
2017 / 08 / 12 ( Sat )
さてさてミント家新入りさんのお二人犬さん達。。。

江戸川区多頭飼育崩壊より来ましたよ。

仮名 キャラメルリボン ちゃん 




IMG_7946.jpg

子犬を産んだばかりで一か月の子犬のママさん。
子犬はアルマさんでケアしていただきリボンちゃんはCACIへ。。。

当初ご飯を食べないとの申し送りでしたがまあ出産、育児、避妊手術、住む環境の変化。。。
仕方ないですよね。

一緒にご飯の食いつきの悪い若様とやってきましたよ。

IMG_7892.jpg

若ちゃまと同じくらいの体形。
若ちゃまは永久歯が生えそろっているので4~6か月くらいでしょうか・・・。

仮名 大納言 (若様)

IMG_7952.jpg


IMG_7853.jpg

IMG_7862.jpg

IMG_7983.jpg

やっとご飯もむらなく完食するようになりナッツやラム達と上手に4匹で遊びます。
先日はカートで病院にも行ってきましたよ。
二人ともフィラリア陰性。
良い子に採血も出来ました♪

ラムやナッツよりもお兄ちゃんのためおトイレの間隔も長く基本ケージは汚しません。

さあリボンちゃんも若様も素敵な里親様見つけようね~♪

リボンちゃん若様里親様募集中です
~~~~~~~~~~~~
ご支援のお礼

今回は人にウマウマです。
ありがとうございました。栄養付けて頑張りますね♪

ノエルママ様


IMG_7959.jpg

ありがとうございました。

まや家様


IMG_7960.jpg

おいしく頂きました。ありがとうございました。
00 : 26 : 27 | リボン&若様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<母のまなざし。。。 | ホーム | うれしい旅立ち・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/516-afd6c962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |