シャイなきゃびあ。。。
2017 / 07 / 10 ( Mon )
皆様こんばんは。

いくらちゃんに続ききゃびあも里親様が決まりました。
新しいおうちに送り出すまで大切にお預かりしますね♪

応援してくださるすべての皆様にありがとう♪

さて昨日はお店を閉めておしっこ出しでうろうろしてると
病院帰りのボラさんTちゃんと愛娘 ”ヴィヴィちゃん”が目の前に・・・。

先日大切な愛猫 ”はっちゃん”を亡くされたばかり・・・。
わたしも会いたかったよ~。。。とお店に寄ってもらいました。

穏やかなヴィヴィちゃんだからこの機会に社会勉強をと・・・。

きゃびあに会ってもらいましたよ♪

いくらちゃんと違って慎重派のきゃびたん。。。

ヴィヴィちゃんがこんにちは~。。。と近づくと。。。

”あたしに近寄らないで~~~~~”と大絶叫。。。

あたちから近寄るまでまっててくだしゃい。。。。

だそうです。汗。

それでもTちゃんのお膝の上やら後ろに隠れながら
慣れるとこの通り。。。

19970547_1531780926870060_159533522_n[1]

あたちはきゃびでしゅ♪

よろしくでしゅ♪

19894272_1531780780203408_158096126_n[1]

ヴィヴィちゃんあたちのおもちゃでしゅからね。盗らないでね♪
たくさんお友達作ろうね♪


そしてもう1人大切な子が物資を届けに来てくださいました。

IMG_7684.jpg

キキちゃん♪

ミント家卒業犬でして・・・。CACIフラット部にママを勧誘してしまいましたよ♪

とっても大興奮でお写真ブレブレです。

IMG_7685.jpg

キキちゃんママ様朝早くから遠いところありがとうございました♪
お会いできてうれしかったですよ~~~~。

~~~~~~~
ご支援のお礼
アモ&キキ家様
IMG_7686.jpg
沢山ありがとうございました。

ノエルママ様

IMG_7679.jpg

IMG_7678.jpg


IMG_7676.jpg

いつも沢山ありがとうございます。
22 : 33 : 30 | いくら&きゃびあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | きゃびあちゃん2か月里親様募集中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/512-e92cf783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |