きゃびあちゃん2か月里親様募集中♪
2017 / 07 / 07 ( Fri )

キャビアちゃん、里親様が決まりました!
募集取り下げます。
ご協力くださいました皆様
ありがとうございました!
7月8日記...






我が家で預かりのブリタニー さくらの出産した子です。
2か月になりましたよ。

20170706_135938[586]


ママにの美人さんです♪
ママのさくらはこんな子ですよ♪

20170521_110745[386]




きゃびあちゃん里親様募集中です。



CACIさんからの募集となります。以下転記しますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親様募集中!
キャビア生後2か月 メス (母親ブリタニー)
慎重派ではありますが、それでも猟犬。
子犬時の社会性はとっても大切です。
優しいパパとママをお待ちしていますよ。
譲渡条件
子犬のため日に4回の食事
トイレトレーニングは新しいお家で必要です。
片道2時間以内のご家庭
小さなお子様のいないご家庭(小学校5年生以上可)
室内飼育
ハンターの方へは譲渡いたしません
近況報告をいただける方
不妊手術を受けてくださる方
室内飼育
以下アンケートを送信してください。
https://centro387.sakura.ne.jp/Foster/SatoForm.html

~~~~~~~~~~~~~~~~
よろしくお願いいたします
07 : 52 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シャイなきゃびあ。。。 | ホーム | おもちゃ持って行ってきま~す♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/511-09a69228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |