おもちゃ持って行ってきま~す♪
2017 / 07 / 04 ( Tue )
今日はいくらちゃんが仮母家から卒業の日。。。

2か月になったばかりでボンさんといつにしようか沢山悩みましたが・・・。

明るい性格と順応性。。。
何よりも信頼できる里親様にお会いして悩みはなくなりました。

ちょっと早いですが里親様と先住姉さん犬にいくらちゃんを託したいと思います。

IMG_7622.jpg

数日前からケージトレーニングを。。。

おかげできゃびあも1人でケージでお留守番できそうです。

0161b5dea5269bad585f5fe4f707bc9ae3a63c706a_00001.jpg
体重も3.6キロ手足が伸びてきましたよ♪

先日のゴンタ君お届けの際に偶然見つけたカエルさんのおもちゃ。。。
ボンさんが2つゲットしてくださりいくらちゃんときゃびあにとくださいました。

0185e82d5e39fc3fcce7d3b839ea184a9f3bf7afcc.jpg

それと皆様からご支援いただいたフードやおもちゃ等のお嫁入り道具と応援してくださる皆様の暖かいお気持ちをいくらちゃんの里親様に託しましたよ。

あたち頑張りましゅよ~~~~~♪

01d2146cd2d017af646980453b5564a3647a9c206c.jpg

って。。。指噛んでるから・・・。。。
いっぱい噛むでし・・・・。   byいくら。

さくらとゴンタを保護してくださったカエルさん。。。
ありがとうございました。

さくらもきゃびあも頑張りますね。

そして応援してくださる皆様ありがとうございました。
またご報告させていただきますね♪

そして来週にはドリーちゃんも仮母家卒業です。

偶然にもドリーちゃんにとおもちゃが届いております。
IMG_7605.jpg

H様ありがとうございました。ドリーに持たせますね♪
ドリー好みのセレクトですね~~~~♪
22 : 32 : 24 | いくら&きゃびあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きゃびあちゃん2か月里親様募集中♪ | ホーム | アマアマ♪ブリタニー さくらちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/510-423a2f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |