コバちゃん大はしゃぎ。。。
2013 / 08 / 11 ( Sun )
本当に暑~い一日でしたね。。。

さすがにこの暑い中お外で遊ばせるのは命取り。。。

しかしこのカラー組2匹は穴を掘り走り回り。。。

そうですよね~。避妊&去勢をしてお外で遊んでいませんでしたので、ちょっとの時間もうれしかったようです。

そんな退屈組にお姉さん2人が遊びに来てくれました~。

IMG_3431.jpg


なんとB君内弁慶 隅っこに隠れて“吠える吠える”嬉しいけど知らない人だしって。。。(笑)

でも、2人は犬使いですからあっという間に仲良しさんになりましたよ~。

キキちゃんは歓迎ムード全開で。。。ルイ君とお姉さんを嬉しい攻撃でチュ~したりお耳なめたり(笑)
大変失礼いたしました。。。

IMG_3432.jpg

そこへコバちゃん合流♪

みんなと一緒にウマウマ頂き。。。

終始笑顔。。。

IMG_3434.jpg


おとなしいコバちゃんはそれなりにおおはしゃぎ♪

フラット組の様な激しさはありませんが、本当に楽しかったようです。

また遊びに来てください  ワンズ一同。。。

コバちゃんもう少しで抜糸できるかな。。。どうしても肘の部分ですので油断できませんが・・・。

4ワンたくさん遊んでもらい大満足です。。。

IMG_3437.jpg


IMG_3439.jpg
  B君もキキも呼んでも起きてくれません。。。

またコバ君にお客様が来るといいね。。。
遊んでくれてありがとう~
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 42 : 47 | コパ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<至福の寝顔。。。 | ホーム | 保護犬仕様。。。>>
コメント
--この暑さは・・・--

ブラック仕様のお子達と
ハスキーさんには、ちとキツイ~ v-393

室内でも、はしゃぎまわる事ができれば
ストレス解消できますものね~

コバ君も満足そうなお顔ですし
B君もキキちゃんも満足寝!
そんな様子を見ているこちらも
気持ちがホェ~っと和らぎましたよ!!


コバ君、抜糸までガンバレ~ v-345
by: バーバMIKO * 2013/08/15 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかったなぁ。。--

先日はお世話になりました☆
フラットトリオの熱烈歓迎と、コバちゃんの優しい笑顔に癒されまくりでした♪
B君、最初はどうなることかと思いましたが、すぐに慣れてくれて良かった~。。
みんなそれぞれ性格が違うけど、それぞれかわいくて本当にいい子たちですね☆
幸せな時間をありがとうございました!
by: えみぞう * 2013/08/16 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: この暑さは・・・--

バーバMIKO様

黒犬さん3匹は賑やかでしたよ~。

悪戯も3倍!!そこにこそっとコバくんが参戦して。。。

こら~って怒っているのか笑っているのか・・・。悪戯も抜き足差し足。怒られるのも楽しいようで、仮母しわが増えましたよ~。

まあ賑やかなのもいいですよ♪
コバ君もうちょっとです。。。
by: 仮母ミント * 2013/08/18 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 楽しかったなぁ。。--

えみぞう 様

またぜひ犬まみれになりにいらしてください♪

メンバーは変わりますが仮母家はいつも賑やかです。
アリサからのバトンはまだ続きますので。。。

黒犬さん&コバ君相当楽しかったようですよ~♪
いろんな人に可愛がってもらうのもいいものですものね。。。
by: 仮母ミント * 2013/08/18 14:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/51-d73130e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |