子離れかしら・・・。
2017 / 06 / 27 ( Tue )
ここのところ授乳を拒むさくらママ。。。

歯が痛いしね~~~~。。。

ベビちゃんというより子供たちと呼んだほうがいいくらいワンコなってきましたよ。

IMG_7574.jpg

このジョイントしているところに足をかけようとする。。。

あたしも出たい~~~~。。。と文句言ってるいくらちゃん。。。

IMG_7583.jpg

ガウガウ遊び中。。。

IMG_7584.jpg
 毛布の引っ張りっこなら負けましぇんよ~~~~♪  byきゃび

さくらママは昨日衣替え用の段ボールからダウンジャケットを引っ張ってきまして・・・。

ご想像の通り。。。

部屋中ダウンで大惨事。。。

なぜか子供たちのサークルの中には羽毛ははいっていませんでしたが・・・。

仮母に怒られへそ天でごめんなさいをしていましたよ。。。

恐るべし・・・猟犬魂。。。

だって私子育てひと段落で退屈なんですもの・・・。

IMG_7576.jpg

仮母お掃除大変でしたよ。。。写真撮る余裕もなかった。。。アハハハ~~~~。

さくらちゃん働いてダウン買ってね~~~~。。。プププ。。。。

箱届くところに置いていた仮母が悪い。。。

そろそろ少し長めの散歩に出ようね。公園も行こう♪
鳩さん沢山見てこようね~~~~♪
スポンサーサイト
22 : 26 : 43 | さくら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アマアマ♪ブリタニー さくらちゃん | ホーム | ご支援ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/508-1dcf5a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |