あたしは退屈な~~~~のよ♪
2017 / 06 / 01 ( Thu )
今朝は仮母地方気圧の関係なのか遠くでお空の音が鳴っていました。。。

雷ほどではないのだけれど・・・。

さくら朝方4時からそわそわガタガタ・・・。落ち着きません。
この調子だと雷さんはNGかも。。。
そんな今朝の出来事でした。

7時ころには落ち着いて
こんな具合でZZZZZ~~~~~。。。

IMG_7330.jpg
怖かったのだね。。。さくらちゃん。

さてさて子犬は寝て育つものですが・・・。

IMG_7331.jpg

IMG_7325.jpg

各々好きなところでお休みしていますが・・・。

きゃびたん・・・。

美人が台無しよ。。。汗

016f1d711970a899e00de886d71a71d702234e55a4.jpg

たっぷり寝た後は寝落ちしているママのあんよで遊びますよ~~~♪

[広告] VPS


あたち退屈なのよ~~~~♪そんな声が聞こえてきそうです。
いくらちゃんよりおしとやかに遊びますね♪

寝てる時は天使だわ♪

IMG_7339.jpg
22 : 58 : 15 | いくら&きゃびあ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援ありがとうございます | ホーム | わ・た・しは~~~。。。ドリ子。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/504-f8e327a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |