ご協力・ご支援のお願い
2017 / 05 / 25 ( Thu )
大切にお預かりしている小さなこの子たちの存続の危機です。

CACIからご支援のお願いがあります。
どうぞ最後までお読みくださり、多くの方のご協力をよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~
以下 CACIフェイスブックより

拡散・シェア希望!
本日、会計より連絡があり
いよいよ、CACIも終わりの時が
来たようです。
長い間、行き場のない猟犬を
できるだけ受け入れてきましたが、
今回は2頭+子犬2の4頭となり
目に見えない資金も出せずにいます。
シェルターも満杯状態から脱することができず
10月のシェルターの更新まで
持たない状態です。というより来月も
支払いができなくなりました。
病気の子たち1頭にかかる費用も
メーネ、TEA君だけでも50万円を突破・・・
もう、自腹の範囲では持ちこたえられません。
今日もさくらが吐き戻し、下痢で
補液をしました。
柏市に入っているセッターも
保護できない状態のまま・・・・
今は1頭たりとも保護してあげられません。
どうか、会を存続させるために
資金を援助してくださいませんか。
9月に入れば更新料+その月の支払い=120万が
必要になります。
今、通帳は可愛いOがあるだけです(汗)
私たちにはまだまだ力があります!
やる気があります!
頑張れます!
あともうしばらく、頑張らせてください!
どうか応援よろしくお願いいたします!!!
ご支援金受付口座
ゆうちょ銀行
口座名:三番瀬の犬たち基金
記号:10540
番号:85757001
三井住友銀行
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店
口座種別:普通預金
店番号:254
口座:2050095
収支報告(※病院への支払いが済み次第更新します)
https://centro387.sakura.ne.jp/Main/CFRP/CMS_ReportByM.php

~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の言葉で皆様になんてお願いしよう。。。

自分なりに考えて書かせていただきます。あくまでも私の個人のブログですので
私の気持ちなのですが・・・。

古い記事からお読みいただいて方はご存知かもしれませんが、
エリカやびわ子のような重症でどなたからも手の上がらない子も引き出してケアしてくださる。

セッター&ポインターという猟犬レスキューですが、MIXの子、ハスキー、フラット、秋田犬、子犬などなど・・・。
ミント家にも数えてみると50頭は超えてる頭数。。。

健康な若い子でも里親様のところに行くまで健康診断、去勢避妊、マイクロチップ等々1頭につき10万円はかかります。
そして保護場所の家賃、維持費・・・。
シェルターの子たちも長くなりまして老犬シェルター化してきました。

去年からお空に旅立つ子も目立ってきまして医療費、や火葬にかかる費用も莫大だと思います。

ミント家も預かり犬
こばなちゃん・ドリーちゃん・ゲンちゃん・さくらちゃん・さくらの子(いくらちゃん、きゃびあちゃん)の6頭になります。

踏ん張ってちょっと無理しながら(笑)精一杯お世話させていただいております。

どうぞ皆様私たちにお力をお貸しください



IMG_2877.jpg



013ecdb2da962a2d003a22f15bc09d006c1a767e53.jpg

行き場のない子たちが幸せになれますように頑張らせてください。
よろしくお願いいたします。
23 : 06 : 35 | その他 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<さくらママ | ホーム | ご支援ありがとうございます>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/26 16:17 * [ 編集 ] | page top
----

本当に少額ですが支援いたしました。

心の底から応援しています。
by: 埼玉のカエルさんのフォロワーです * 2017/05/27 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 応援しています--

鍵コメ様

ありがとうございました。皆様の応援力強いです。子育てまるっきりの素人ですが頑張ってお世話させていただきますね。
by: 仮母ミント * 2017/05/29 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ありがとうございました。カエルさんにもフォロワーさん達にも感謝です。無事に巣立つまで頑張ってお世話させていただきますね。感謝です。
by: 仮母ミント * 2017/05/29 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ちょっぴりだけ--

TwitterでRTされていたリンクから来ました。子供の頃、捨てられていたポインターを家族が拾ってきて、犬小屋を作ったり一緒に池で泳いだりしたことを懐かしく思いだしました。ほんとうにちょっぴりしか送れなくてごめんなさい。
by: N.S * 2017/05/29 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/29 23:17 * [ 編集 ] | page top
----

僅かですが支援金を送らせて頂きました。
これからも応援しています。
by: ロビーのママ * 2017/05/30 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ちょっぴりだけ--

N.S様

ありがとうございました。私も子供のころ子犬を拾ったのを思い出していましたよ♪
自分のできることをと日々自問自答しながらお世話しています。応援ありがとう♪
by: 仮母ミント * 2017/05/31 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 振り込みさせて頂きました--

鍵コメ O様
初めまして。
応援ありがとうございました。皆様の善意に感謝しつつ活動していきますね♪
by: 仮母ミント * 2017/05/31 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/31 09:29 * [ 編集 ] | page top
--Re: 少額入金しました--

鍵コメ Y様

応援ありがとうございます。そして感謝です。精一杯お世話させていただきますね♪
それにしても子犬は成長が早い。。。笑
by: 仮母ミント * 2017/06/01 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/500-3673159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |