保護犬仕様。。。
2013 / 08 / 06 ( Tue )
エリザベスカラー組は2日目にしてカラーボロボロで・・・

ガムテープのお世話になっていますが、抜糸までもたないかもしれません。。。

B君が使っていたのは以前仮母家から幸せをゲットしたシュシュ君の使用したものでして・・・。

歴代のフラット君たちはやはりバリバリに割れたりなどなど
シュシュ君だけ唯一原形をとどめていました。。。

DSC04143.jpg


それで今回はこのカラーを用意してみましたが・・・。
キキちゃん体が柔らかいのか、小顔のせいか手術の縫合したところ難なくペロってしてしまいます

う~んもう2個カラーを注文したほうがいいのかしら・・・。

目のあるときは未装着OKですが、の時やお散歩ボラの時は装着しないとね。。。

DSC04186.jpg


B君のお姉ちゃんご安心を~
やはり机の下が落ち着くようですが、
保護犬仕様で3階の机やいすの足は全て木製ではありません

いくらB君が戦いを挑もうが・・・
B君には勝ち目がありません
保護犬仕様ですからね~♪

DSC04185.jpg
 

ボクいい子でちょっとだけおりこうさんになろうと思います。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 51 : 59 | キキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コバちゃん大はしゃぎ。。。 | ホーム | なんでも一緒♪>>
コメント
----

エリカラ。。シュシュのだけ無事でしたか~(^^;
ガンガンあっちこっちぶつけるし、
破壊工作にも余念がないから目が離せなかったり。。
抜糸までハラハラですよね~(^^)
保護犬仕様のイス、いいですねv-218
なるほど、これなら噛めませんね~♪
by: Sciu-mama * 2013/08/07 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Sciu-mama 様

2匹でエリカラで激突されるとまさに凶器ですよね~(笑)

コバも参戦して楽しそうですよ。。。
1階の美容室のお客様には上で地下鉄が通っているみたいと笑われております。

パピ仔のこの時期を楽しませていただきますね~。
by: 仮母ミント * 2013/08/07 17:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/50-a3b21a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |