大・中・小♪
2013 / 01 / 05 ( Sat )
4日間の正月休みほぼ3匹はフリーで合宿のように過ごしました。。。

昨日から仕事でまたまた3匹一日中お外を走り回っております。

まあ、ゆずぽん電池切れません・・・。アリサとルイの時はそれなりにハウスに入ってとしていましたが、3匹になってからは暇さえあれば楽しそうにガウガウ遊びをしています。。。

最初はねあまりにも手加減知らずのゆずぽんにアリサもたじたじで、人が見かねてゆずぽん隔離~。。なんてしていましたが今ではアリサが“プレイバウ”のポーズで遊びを誘います。

なんかいいトリオになってきました。
外に隣接しているサンルームで眠くなるとくっついて寝たりして。。。

保護犬って分離不安がある仔が多いのに子犬のせいか、それともワンはワンに救われているのか・・・。
毎度言いますが、手がかかりません。。。

(しかし子犬です。それなりの悪戯、甘噛み、ハイパーさはもちろんありますよ~。)

仕事が終わりPCの前に座っていると、3匹夢の中~

IMG_2846.jpg


それぞれの場所でお休みです。

IMG_2850.jpg


アリサ 今日もたくさん遊んだね~♪

IMG_2851.jpg
 

ゆずぽんの可愛い寝顔をもう一丁♪


カメラの音で起きちゃった

IMG_2848.jpg
 
仮母~何ですか?ボク眠いのですが。。。

ごめんね。。。ゆず君おやすみね♪

IMG_2852.jpg

大中小のベットでそれぞれな夜でした。。。
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 00 : 43 | ゆずぽん | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/5-4be909a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |