とっておきのおもちゃ♪
2017 / 04 / 28 ( Fri )
いつも飛び跳ねてるドリ子さんですが本当はおもちゃが一番大好き♪

IMG_7022.jpg

マールとおそろいの大切なおもちゃを見つけてきましたよ♪

実はルイ先生もこのおもちゃ大好きでして大事に大事に遊んでいます。笑

おもちゃをハムハムしたいドリ子さんと・・・。

邪魔をしてプロレスごっこをしたいこばな・・・。

IMG_7019.jpg

IMG_7036.jpg

”やめて~~~~” あたしのおもちゃ~~~~。。。  Byドリ子


いえいえ・・・。ドリ子さんのじゃないですよ♪  ルイ先生の大事なとっておきのおもちゃですよ。。。

IMG_7027.jpg

ドリーの勝利  ドヤ顔です♪ 笑

大切に遊んでくださいね♪

あっ。。。こばなもボールは大好きです♪

0109c7460c162d26a6207f30fd6fdc7f9373e7f40f.jpg

ドリー&こばなちゃん里親様募集中♪

ご支援のお礼

坂戸市K様

IMG_7004.jpg
 沢山ありがとうございました。

バルバ家様

IMG_7012.jpg

こちらもいつもありがとうございます。
10 : 52 : 09 | ドリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<緊急レスキューと小さな命 その1 | ホーム | 見た目とのギャップ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/494-90a94357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |