なんでも一緒♪
2013 / 08 / 05 ( Mon )
今晩は昨日以前遊びに里帰りしてくれたB君が仮母家にやってきたよ~♪

里帰りと言ってもB君が保護された時は確か我が家にも保護犬がいて(あんず?オーシャン???)違う

ボナちゃんがいて同じ月齢でバルボと闘った後だったのでB君には大事をとって今の里親様に後は全てお願いいたしました。。。

なぜか縁あって推定12月生まれの “ボナ” “B君” “キキ”とパピ仔が続きましたね~

キキとは兄妹のようにいます。
里帰りでしばらくお預かりするので一緒に去勢もということになり(主治医の先生が一緒です)

ちょっと遠いので抜糸まで~と話が進み・・・。

DSC04173.jpg


本日無事終了♪

術後なのにこのお二人犬さん達。。。

DSC04160.jpg

傷口が~とニ匹隔離です。。。

DSC04147.jpg

コバちゃんB君とガウガウ遊びます。。。

こんな若造に負けてたまるか~って楽しそうに遊びます。
意外な一面を見た感じですね~。

DSC04180.jpg

コバの傷も良好です。。。今日はコバっちのお部屋でB君と2匹フリーで

ルイとキキは隣のお部屋で

DSC04182.jpg

三匹無事に抜糸までいきますように。。。
賑やかな仮母家です。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 53 : 11 | キキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<保護犬仕様。。。 | ホーム | コバ君無事に覚醒。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/49-0476e5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |