眠り姫 ”こばにゃん”♪
2017 / 04 / 05 ( Wed )
朝から夜まで仕事を持っている仮母は唯一のスキンシップは夜かしら・・・。

かわいそうだけれどお散歩も大きい子は仕事の合間に1匹づつなので短めになってしまう。。。

早く君たちのご家族ができるといいね~♪

順番にフリータイムですが・・・。

DSC07788.jpg

こばなちゃん。デスクの下から監視中♪

隙あらば抱っこをせがむ。。。 (あっこれ・・・。ドリーも春ちゃんもですがね♪)

お仕事まだですか~?ってかわいいお目目で見つめてくれますよ。

DSC07791.jpg

退屈だとタックルしてきますが。。。汗。

そ~~~~と。。。という言葉も覚えてきましたよ♪

それから。。。

”食べたら寝る!!!”
このコマンドも。。。




すくすくお育ちになりました♪
お肉の付き具合もよい感じに。
ご飯も普通食にして(PHコントロール)からサイエンスプロにして一か月。
 (病院の指示で普通食に戻っています)
本日の尿検査正常値でした♪

かわいいかわいい眠り姫。。。

IMG_6790.jpg
手足長いね~。  こばなちゃん。。。

こばなちゃん里親様募集中♪

こちらもよろしくお願いいたします。
23 : 20 : 05 | こばな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援ありがとうございます。 | ホーム | ポインター ”ドリーちゃん”里親様募集します♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/488-d5c7bace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |